掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

622 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/21(Thu) 22:27
みんなこんばんは!
あまねさんのお兄さん、とってもかっこいいね!
双子だからお誕生日も一緒!

>>569(ゆいちゃん)
うん、わたしもゆいちゃんもピンクだよ!
そうだね、きっと今後もプリキュアはずっと増えていくね。
100人になったら多分、ニュースになるんじゃないのかな。
ルールーはね〜う〜ん、あればあるだけって感じかな。
とにかくすごいの!ゆいちゃんに負けないくらい!
そのうち大食い勝負してほしいって思うかな。
朝ごはん…夏休みに入ったからって食べないのはいけないよね。
キュアフィナーレのあまねさんはすっごくイケてるね〜。
そう!わたしたちは5人だね。追加戦士が2人だったんだ〜。
これからどんなことを経験していくだろうね?4人で!

>>570
うん!7月15日はえみるのお誕生日だったよ!
いつもかわいいわたしの後輩だね!えみる〜!
もう一度…お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!
そして小学生プリキュア!えみるの仲間だね!

>>571
プレゼント付き前売り券かあ〜。
4種類を集めて、合わせるとハート型になるんだね!
そしてドリーミアリング!これもほしい〜!
ますます映画が楽しみになったよ!

>>575(まなつちゃん)
うん…だからまなつちゃんは本当、すごいと思うなあ〜。
暑いよね…でも負けずにわたしもがんばるね!
そうだよね〜!冬も温暖化してるとはいえ寒いもんね。今はこの暑さが大敵だね!
チョンギーレの料理かあ。腕は確かなんだよね、あの人。
うん、昨日の敵は今日の友っていう言葉があるけれど…それでもすごいことだよ!
15周年記念のプリキュア…わたしたちがそうなら、20周年、25周年、30周年といるよね。
プリキュアも長いから、かなりマニアックな問題あるだろうね!
夏を楽しむためには外に出るんだね。太陽に負けずに…。
でもそうだね、海も行きたいし、キャンプもしてみたい!
まなつちゃんはみんなで、お父さんに会いに行くんだよね?

>>576 >>594
雨、わたしたちの住んでいるところではようやく収まったけれど…。
そっちはどうかな?危険な量の雨になってるところもあるみたいだね。
海に釣りかあ〜。まあそうだね、ライフジャケットはいるよね。
いい魚が釣れるといいけれど、それ以上に安全にね!

>>579(のどかちゃん)
追加戦士が出てきてすぐ、今年は映画モードだね!
うん、映画ではいつもと違う相手と戦うんだよね。
お子さまランチっていうのは、何かのキーワードかも?
大丈夫!無理はしてないから。ただ、まなつちゃんみたいに元気でいたいなあ。
あまねさん、やっぱり運命だったんだね!プリキュアになれて!
そうだよね。のどかちゃんは今まで行動するにも制限があったから、
これからは自由に動きたいよね。今はやっぱりうれしいかな?
のどかちゃんの特別な力は、やっぱりみんなを和ませる力かもね。
お話してると穏やかな気持ちになれるから。
ありがとう!いっしょうけんめいにこの夏も過ごさないとね!
ちゆちゃんはなんでもできちゃうんだ…うう…わたしからは遠い存在かも…。
なんでもチャレンジしてみる精神はさすがだね。
できるかできないかじゃなく、やるかやらないか…ってことかな?

>>583(ちゆちゃん)
うん、この暑さは本当に堪えるからね…でも負けない!
大丈夫、無理をする前に自分から休んでるから。気遣ってくれてありがとう!
わたしのことを見ていてくれるなんて、とってもうれしいなあ〜。
元祖ピンクののぞみさんは、これからもわたしの目標であり続けるよ!
うん、たくさん笑ってほしいなあ。ちゆちゃんにも。
そうだよね。みんながいてくれるから笑えるんだよね。
兄弟姉妹はなんだかんだで、いいものなのかな?楽しいよね。
そうだよ!ほまれってすごいの。スケート以外にもバスケとかうまくできちゃうんだ。
なんだか憧れちゃうなあ。背が高くてかっこよくてスポーツ万能なんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)