掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

632 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/22(Fri) 23:48
こんばんは〜。
あまねさんのお兄さんたちが主役だったけれど、
きっとあまねさんにとっても忘れられない日になったよね!

>>583(ちゆちゃん)
うん、でもそれはみんな思ってるだろうね。
時の流れはとってもとっても速いんだっていうことだよね。
うん!わたしすこやか市のみんなが大好き!
もちろんちゆちゃんもひなたちゃんもね。
あまねさん、これからは何にも縛られる必要はないんだね。
うん、みんなで楽しくプリキュアやってほしいよね。
ごめんね、心配かけちゃって。でもわたしもこれからはよく考えるね。

うん、すこやかまんじゅうを好きになってくれたんだねみんな。
もちろん!見えるよレシピッピ!とってもかわいいよね〜!
ブンドル団って、もしかしたらもともと大きな組織ではないのかな?
だから幹部も少ないのかもね。あまねさんを洗脳したのもそのためとか…?
うん、いっぱいいたね。ビョーゲンズには…。
またアスミちゃんたちが来てくれたらうれしいね!
そのときはすこやかまんじゅういっぱい用意しようね。

>>584
キュアフィナーレへ100の質問、かあ…。
あるといいよね。わたしたちもあまねさんのこと、
もっともっと深く知りたいもんね。
見てみたけれど、特にはまだないみたいだね。

>>586(アスミちゃん)
でもアスミちゃんは、初めて会ったとき、
すっごくかっこよくて、かなりきりっとした表情をしていたよ!
何を考えているかわからないなんて、そんなことはなかったから大丈夫!
その上すごく言葉使いが丁寧で礼儀正しいんだもの。お客様商売向きだったんだろうね。

何かに打ち込むことができる…いいことだよね。
アスミちゃんはすこやか市にいたときは、勉強に打ち込んでいたの?
うん!わたしも何かそういうの見つけるね!
そこから何か夢が出てくるかもしれないし!

う〜んそうなんだよね。サルローさんがそう言ってたね。
だからこれからも、わたし地球のため生きていくって感じ!
ラテのことは、こちらも感謝しないとね!すばらしい家族の一員をありがとうって。
もちろんアスミちゃんやラビリンもだね!

>>587
う〜ん、言われてみればそうだね!
わたしたちもヒーリングステッキを持っているけれど、
あれは直接殴るための武器じゃないもんね。
主にヒーリングオアシスとかキュアスキャンをするためのものだね。

>>590(ルールーちゃん)
あっ、ちゆちゃんと同じことをいうんだね!
でも本当その通りだよね。あっという間に時が流れちゃう…。
うん!ミラクルリープみたいなこと、また一緒にやりたい!
もちろん、そのときはアスミちゃんもいるよ!
そうだね〜。それを想像しただけですっごいワクワクする〜!
自分の子と一緒にプリキュアなんて、これはすごいことだよ!
うん!東京に行ったときは楽しかった〜!
先輩と共演なんてめったに味わえないもんね!
体のこと?うんありがとう!でももう大丈夫だよ!
ラビリンとは、これからもずっと友達でいたいなあ。
だってあの子も、花寺家の大切な一員だって思ってるから!

>>592(さあやちゃん)
あまねさん、完全復活だね。よかったよね〜!
今後は4人なんだねデリシャスパーティプリキュア!楽しくなるね。
うん、でも山ももちろん好きだよ!秋とかよさそうだね。
そうだね〜。朝からかなり暑くなっているよね。
でもやっぱり汗を流すのも、生きてるって感じ〜!
心配してくれてありがとうね。みんな優しいなあ。
大丈夫だよ!無理をしなければ。
ただその「無理」が、どこからかがよくわかってないんだけど…。
うん、がんばってね。きっと素敵なお医者さんになれるよ。
わたし?う〜ん、いっぱい勉強しなくちゃいけないね…えへへ。

>>594
海はまだ荒れているかもしれないからね。
天気が不安定なのは夏だからなのかな〜。
これから台風もよくやってくるだろうしね。
安全第一だね。釣りをするのにも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)