掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

590 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/17(Sun) 10:42
>>568(ゆいさん)
ふふ…それをおっしゃるなら「同じ釜の」ですね。
いいのですか?わたしつい食べすぎてしまうでしょうけれど…。
はい、えみるとは特に仲がよいです。もちろんゆいさんともそうなりたいですね。
なるほど、らんさんならよくラーメンの作り方をご存知でしょうからね。
それで本格的にスープから作ってみることにしたのですね。
泊まれるところ…拓海さんのお家のゲストハウスですね。
それなら今度、HUGっと!プリキュアの5人でお邪魔するかもしれません。
はい、夏に負けない体を作るにはたくさん食べることですね。
体は丈夫ですよ。今度ゆいさんと大食い対決をしてみたいですね。

>>570
はい!7月15日はえみるのお誕生日なのですよね。
みんなでお祝いしました。ケーキを一緒に食べて…。
小学生プリキュアも他にいらっしゃいますね。
えみる、お誕生日おめでとうございます。

>>573(まなつさん)
これからもずっと、愛されるプリキュアシリーズでいましょう。
そうですか、夏だからこそ…明るい太陽がよく似合いますものね。
はい、海かプールにはみんなで必ず行きたいと思っていますよ。
はなはもちろんですね、いつもとても元気です。さすがですよね。
あまねさんの変身は見事でした。はい、お気持ちはわかります。
これから先、過去が忍び寄ってきても決して負けることはないでしょう。
そうだと思います。家族がやはり欲しかったのでしょうね。
だからこそ、自分の技術を生かしてわたしを造ったのでしょう。
大食い対決をご覧になりたいですか?実現するでしょうか…。
もしやるのなら、食欲の秋などがいいかもしれません。

>>576
そうなのですか、では今日がちょうどいいかもしれませんね。
ようやく久しぶりに晴れてくれましたし…。
ですがあれだけ荒れた天気のあとですからね…。
十分に気をつけてくださいね。

>>577(のどかさん)
はい、春の映画楽しみですね。
本当に早いものです。ついこの間までトロピカル〜ジュ!プリキュアだったのに…。
そうですね、みんなで戦うというのは大きいです。
わたしたちもミラクルリープでそれを知りましたね。
何十年経っても…わたしたちがお母さんになったとき、
自分の子と一緒に見ているような番組であってほしいですね。
東京に行かれたとき、いろいろな体験をしましたよね。プリキュア5と共演したり。
そうですか、お体のことですからね…少し心配です。
ラビリン…あなたのパートナーですね。けんかしても仲直りができるのならいいことです。
そうですよね、みんな仲間、みんな友達ですね!

>>581(ちゆさん)
はい、わたしも夏バテ予防にたくさん食べることをおすすめします。
でも毎朝本当に頭が下がりますね。のどかさんと一緒にランニングとは…。
身長ですか。きっと自分でも知らないうちに伸びているものなのでしょうね。
はい、健康は大事にします。将来のためにも…。
男性にモテるのかどうかはよくわからないのですが、
それをおっしゃるならあなたのほうこそそうなのでは?
ほんの少しだけですけれどね。弟ができたらという思いはあります。
大食い姉弟…弟もわたしに似るのなら、なんだかうれしいです。
汗をかくことは代謝がいいということでしたね。
はい、今は音楽が大事です。必ずプロになりますね!

>>584
Youtubeの中のあのコーナーですね…。
そうですね、あるかもしれません。
ぜひキュアフィナーレのことをもっと知りたいですね。
わたしも見てみたいものです。

>>587
プリキュアの攻撃も多種多様ではありますね。
わたしやマシェリは楽器から技を繰り出しますし。
直接攻撃はあまりないのはそのためですか。
たしかに、それはいけないですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)