掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

635 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/23(Sat) 01:19
みんなこんばんは。
やっぱり兄弟姉妹っていいものよね。
わたしも家族を大事にしなきゃって思えたわ。

>>584
キュアフィナーレへの100の質問?
そうね、やってほしいけれど…。
今のところは見当たらないわね。
学校でのこと、家でのこと、いろいろ聞いてみたいわ。

>>586(アスミ)
それは何よりだわ。平和が一番だもの。
あなたの役割はヒーリングガーデンを守ることよね。
そしてラテのことももちろん守る…。
とても重い役目といえるわ。プレッシャーとかはない?

あなたも二十歳で大人になるのかしら?
まだ生まれたばかりではあるけれど…。
大人になっても失われないもの…ね。
それはわたしたちの友情だったりするのでしょうね。

>>587
さすがにアイテムで敵を直接殴ることはないようね。
それが玩具化されたら、事故が起こる可能性があって、
下手をすれば凶器になってしまいかねないもの。
ヒーリングステッキ、持っている人は正しく使ってね?

>>590(ルールーさん)
ええそうね…たくさん食べたいものだわ。
頭が下がるなんてそんな、ほんの少しだけよ?
のどかもわたしも楽しくできているし、ひなたも誘おうかって言ってるの。
そうね、成長期だから特にね。知らないうちに数センチ伸びていたり…。
健康な体にきっとあなたのお父様も作ってくれたのでしょうけれど、
油断は大敵ね…。健康のために気をつけていることとかあるかしら?
えっ?わたしが男性にモテるかって?まさか。
少なくともあなたみたいに告白されたりはないし…。
弟ができたらきっとあなたに似るわね。だってあなたがお母さんみたいなものだし。
そう、いい汗を流すことは健康にもいいわ。
必ずプロになる…それならわたしも必ず夢を叶えるわね。

>>593(さあやさん)
そうよね、温泉はみんなの憩いの場なの。
それを汚染するなんて許せなかったわ。
ええ、そうかも知れない…。あれがなかったらプリキュアになれていたかどうか…。
これからもその「運命」を大事にしましょう。
そうね、自分の夢なら自分の手で叶えないと意味がないわ。
ヒーリングアニマルたちは、こっちにきたらみんなびっくりするでしょうね…。
アスミもかもしれないわ。彼女も夏生まれだけれど、この異常な暑さには…。
そうよね、今の仲間たちとはずっと一緒にいたいわよね。
自分の進路…わたしも三年生になるまでに決めないと…。

>>594
海に釣りに行くのは、まだ危険かも…。
天気はどう動くかわからないし。
そうね、ライフジャケットは忘れないで。
アジやクロダイ?食べられる魚よね。

>>598(ここね)
そうかもしれない…あまねさんもピンチをチャンスにしたのね。
キュアフィナーレがモットウバウゾーに立ち向かっていったとき、
もうこの人は大丈夫って確信したわ。
そうね、いろいろな表情。特に微笑んでいるのが見たいわね。
彼女の歓迎会みたいなもの?そうだったかもしれないわね。

ええ、ばっちり決まっていたわ。4人の決めポーズ。
ヘビーサンドプレス…すごくかっこいいのね。
ええ、がんばっていってね。そうね、わたしたちも思い出すわ。
キュアアース…アスミが加わって、4人で決めたものよ。

またピクニックもいいわね。涼しくなったなら…。
みんなのおかげというのもあるけれど、
やっぱりあなた自身の努力よ。成長はこれからも続くでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)