掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

651 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/24(Sun) 16:01
>>629(まなつさん)
ええ、やっぱりそれはわたしも変わりませんね。
そうです、わたしは9月23日生まれですよ。
海のほうがおすすめなのですね。検討しておきます。
大丈夫です。はなに負けないくらい、十分あなたもお元気ですよ。
はい…あまねさんはブンドル団の悪事から目をそらさないと、
そうおっしゃっていましたね。わたしもクライアス社のことをそう思いましたよ。
はい、もう過去は関係ないのですね。これからは楽しみます。
ドクター・トラウムですか。まあ、もちろん好きですね。
大食い対決ですか?実現させたいですね。

>>632(のどかさん)
はい、時の流れはあっという間ですからね。
ミラクルリープみたいなことができるとすれば、
やはり春映画なのでしょう。楽しみですね。
アスミさんも映画に出れれば、きっと華やかになりますね。
ええ、わたしたちがお母さんになって、
そして自分の娘と一緒にプリキュアを見たいものですが、
でもそれは決して叶わない夢ではないのですね。
東京へ行ったとき、多くのことを経験されたようですね。
ええ、プリキュア5との共演楽しかったようです。
そうですか、お体はもうすっかりよくなったのですね。
ラビリンとはこれからも友達…そうですよね
家族の一員なのですね、ヒーリングアニマルも…。

>>635(ちゆさん)
たくさん食べたい…わたしの場合は食欲が旺盛なもので…。
いえいえ、毎朝ランニングなんてすごいことです。
ひなたさんも誘うのですね。本当に仲良しのみなさんですね。
はい、そういうこともあるでしょう。成長期、身長が一気に伸びるものですね。
そうです、父は実に丈夫にわたしを造ってくれました。
おかげで風邪すらひいたことがありません。
健康のためにですか…繰り返しになってしまいますが、よく食べることです。
いえ、きっとあなたに想いを寄せる男性は多いことでしょう。
弟ができたらですか…そうなるかもしれません。わたしに似てたくさん食べて…。
そうですか、音楽も演奏しているといい汗を流せますよ。
はい、必ずミュージシャンになります。お互いがんばりましょう。

>>645
誕生日が設定されていない…?
そうなのですね、作品にもよるのですか。
そういえばプリキュア5にもないようですね。
トワさんは12月15日であるようですが。

>>648
にんじん…あれもおいしいですね。
栄養が豊富な野菜です。
カロテンという栄養があるのですね。
特にゆいさんは大好きなことでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)