掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

629 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/22(Fri) 21:56
みんなこんばんは〜!
誕生日ケーキかあ〜いいなあ〜!
わたしも食べた〜い!

>>576 >>594
へえ!海に釣りに行くんだ〜。
晴れの日が戻ってきたからね!楽しんでくるといいよ!
もちろん安全には十分注意してね!
アジやクロダイ?クロダイってタイの仲間?

>>580(のどか先輩)
はい、それくらいローラがわたしにとって大切な存在になってました。
それだから失うなんて考えられなかったです。大泣きしました…。
そうですよね。お別れって誰だって嫌ですよね。
アスミ先輩たちにはみんな、また会いにいけるんですね。
ありがとうございます!わたしいい子ですか!
はい、そうですよね。わたしたちも地球のため戦ったんですよね。
そうです、世界中が大雨になってしまいましたが、
それをみんなで止めることができたんです。
のどか先輩はスキューバダイビングやったことありますか?
はい、もちろん今年もお父さんに会いに行きますよ!
あ、あのところでなんですけど…。「のどかっち先輩」って呼んでいいですか!

>>583(ちゆちー先輩)
はい…あのときよくわかりました。
もう食べ物のことで言い合うのはやめないといけないって。
そうですね。教訓です。みのりん先輩も全員疑われましたよ。
はい、それでチョンギーレがやってきて、けんかでもしたのかって言われました…。
プリキュアが増えた…キュアフィナーレのあまね先輩のことですね!
とってもかっこいいですよね〜。

わたしに感謝することもないですけれど、
はい!いつも笑顔でいてほしいです。
そうです、頬を意識してみてください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

はい!次はキャラハン20人を目標にしましょう。
そうです、現状に満足することなくです!

>>584
う〜んそうだなあ、もしかしたらあるかも?
キュアプレシャスへの100の質問は特に面白かったね。
あまね先輩にたくさん質問してもらって、
あの人のいろいろなこと知りたいな〜。

>>586(アスミ先輩)
そうですか!仲間たちがいたから…。
それはやっぱりわたしたちも同じですね!
最終決戦の相手に勝つには、きっとそれが大事なんだろうなあ〜。
わたしたちの最終決戦はどうでしたか?みなさんから見てよく戦っていましたか?

アスミ先輩ほどの人でもそんなことがあったんですか…。
自分より強い敵がでてくるとやっぱり驚きますよね。
わたしたちも、ランドビートダイナミックが通用しないときがそうでした。
でも仲間のおかげというのはよくわかります!必ずそこに突破口があるんですよね。

>>587
アイテムで敵を直接殴ることかあ〜。
たしかにあんまりないね…言われてみると。
そういえば、キュアグレースたちもアイテムを持ってるけれど、
あれで直接相手を殴ったりはしなかったね。

>>590(ルールー先輩)
はい!もちろんです。わたしもがんばるぞ〜!
わたしは夏生まれですが、ルールー先輩は9月ですよね?
そうですか、海のほうがわたしはおすすめかもしれないです。
はな先輩にも負けないくらい、わたしも元気でいたいですね。
そうですか、あまね先輩の気持ちが…。やっぱり敵組織のしていたことに、
ルールー先輩も目をそらさないという感じですか?
そうですよね。過去を振り返ることなく…これからは楽しんでほしいなあ。
だからこそ、ルールー先輩が大好きなわけですよね。ドクター・トラウム。
はい!大食い対決見てみたいです!みんなそうだと思いますよ!

>>592(さあや先輩)
女優のお仕事って、やっぱり何度もOKが出るまで撮影し直すんですか?
あすか先輩は楽しそうですよ。フェニックス学院に行ってよかったみたいです。
あはは…まあ多分、そのカレーを食べられるのはさあや先輩だけかも…?
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアもみんな仲良しですね。
わたしもリーダーやってますが、すごくまとまってるので!
親孝行は早いうちにしておかないといけないですからね。
そうですね!キュアフィナーレがしばらくはそれを担当するのかも。
初めてローラがプリキュアになったときもそうでしたから。
ココロデリシャスはまだみたいですね。8月からかも?
映画は必ず観に行きますね!どんな内容かな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)