掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

660 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/25(Mon) 17:55
レストランでのお食事、楽しめたようで何よりですね…。

ああいう部分では緊張してしまうことも多いとは思いますけど
それで肩ひじ張りすぎても楽しめなくなってしまいますから。
そしてここねさんとあまねさんの関係にも変化が…?

>>648
なるほど、栄養素は豊富なんですね…。

これはもっと評価されてもいい食べ物といえそうです。
好みが分かれるのは確かみたいですけれども
こういうのを知れば変わることもあるかもしれませんから。

>>649(ルールーさん)
そうですね…お互いそう思えるのが最高の関係ですよね。
そしてラテや仲間たちの次に好きなもの…こういわれると難しいものですよね。
わたくしにとって大切なものは身の回りだけでも数えきれないほどあるものですから。

これほどの大人数となると困ることもないですよね…。
それこそ1人1人知っていることなども大きく違うと思いますから。
そしてやはりわたくしのことを一番よく知っているのは他ならないと思います。

>>654(さあやさん)
輝いているといってもわたくし1人のものではないんですけどね…。
やっぱりいろいろな方に支えられて今のわたくしがいるようなものですから。
ですがラテのお世話という立場は誰にも譲れません。

はい、わたくしもそれを知る機会がありましたから…。
もしいなければどこかで壁に当たっていたのかもしれませんし。
もちろん、今はラビリンたちも同じくにヒーリングガーデンにいますからね。

確かに人数が多いと楽しく過ごせるというのはわかる気がしますね。
そしてわたくしは自然には強いような感覚があるんですよね…。
風の流れもそうですし、森や木々の声も聞こえるような気がするんです。

>>655(ここねさん)
やはり自信がないとなかなか口にも出せないですよね…。
そして興味のあることに没頭してしまうというのはよくわかります。
実際わたくしもたびたびそういったことがあったものですから。

確かによくそういわれますね…。
そして自分では気が付かないものですけど結構身についてはいたのですね。
わたくしも「知る」ということは生まれついて好きなものでしたから。

>>658
楽しめたようで何よりですね…。

天候に左右されるという側面はありますけれども
天気のいい日ならきっと最高に気持ちがいいのでしょうね。
夏の思い出の1ページになったのではないでしょうか。

>>659
公開まで2か月切ったところですね…。

着々と情報があらわになっているような気がします。
いったいどんなお話になるのか今から楽しみで仕方がありません。
もしかしたら思いがけない展開が待っているかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)