掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

655 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/24(Sun) 23:23
こんばんは、みんな。

みんなでドレスを着てレストランへ…。
楽しんでくれたかしら?ゆいたちも。
そして今回はあまねと個人的に仲良くなれたかも。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>599
セクレトルーにはまだ会ったことがないのよね…。
いったいどんな人なのかしら…。戦線に出て来ない?
アナコンディっていう人もそうだったのね。
セクレトルーは、「セクレタリー」の変化という説があるようね。

>>600(アスミさん)
そうですか、自分自身の役目に誇りをもっていないと言えないことですね…。
ヒーリングガーデンでもやっぱり勉強の日々なんですね。
あっ、ヒーリングガーデンの歴史ですか。そういうの面白いですよね。
調べだすとつい熱中していたり…。

はい、二十歳くらいに実際見えますね。
一般常識ですか?それはかなりできているように見えますが…。
でも学ぶのが好きならば、学校はぴったりなところですね。

>>604(あまね)
今回はどうもありがとう。
ええ、あなたは自分に勝ったのよ。すごいことね。
4人の決め台詞とポーズは、きっと好評を得られたはずよ。
生徒会長も続けてくれるみたいで本当にうれしいわ!
えっ?後任にわたしたちが?立候補ってことよね?
それは…わたしじゃ無理そう…。ゆいならできるかも?
だってあまねの復活を、みんな待ち望んでいたから…。
ええ、もちろん素敵!お兄さんたちもね。
ふたりとも、とっても妹思いなのね。

>>607(えみる)
髪が金色になって、それが後ろでまとまるシーンが好きなのね。
そうね…プリキュアになるには自分の揺らがない意志が必要だわ。
ええ、わたしたちもなるべくしてなったのね。プリキュアに。
奇跡ではあるけれど、奇跡ではない…変な言い方だけれどね。
もちろん!人数が多いほうがうれしいわ。
さっきあまね、わたしたちに生徒会長にならないかと言ったけれど…。

そう?実はよく言われるの!これからもたくさんいい方向に変わっていくわね!
自分を信じる…やってみるわ。それを強く意識して…。
ナルシストルーとキュアフィナーレ、直接対決になるかしら?
ぱんだ軒は誰でも気軽に行けるお店よ。もちろん女性もね。
アスパワワ…ええ、今度見つけてみるわ。幸せなとき…今とかかしら?
レシピッピはおいしいものの周りによくいるわ。
ほかほかハートがあなたにもあるもの、必ず見えるわよ。

>>608
そうなの…ヒーリングっどプリキュアが…。
わたしたちデリシャスパーティプリキュアと似ていると言われるけれど、
そういうところはあまり似ないでほしかったわね。
わたしたちも、1ヶ月の中断期間があったから…。

>>611(さんご)
ええ、みんなのおかげよ。どうもありがとう。
これからも交友が広がるのは、自分の世界が広がることね。
それがとても楽しみね!ゆいのようになりたいわ。
キュアフィナーレ、大きな戦力になってくれてるわ。

そうね、プリキュアって少女の成長を描く物語なのでしょう?
いろいろなことを仲間と一緒に乗り越える…それが大事なのね。
やっぱりさんごもお母さん似かしらね?
わたしもそうだってよく言われるの。
ええ、そうね。プリキュアをやってどんどん成長したいわ!
そこでしかできないこと…まさに「今一番大事なこと」ね!

>>613
ええ!買ったわよそのCD!
わたしのキャラソンも入っているわね。
「あなたとTea Party」っていうの。
みんなよろしくお願いね!

>>614
夏休みの宿題はいつも早くにやっているわ。
やらないで後で泣くのは、結局自分自身…。
ここに浮かれている人なんてきっといないわね。
もちろん、長い休みはうれしいけれど。

>>615
へえ…その人もマーメイド…つまり人魚?
そうなの…厳しい人に思われがちでも、本当は優しい…。
あまねのような人なのかしら?素敵な人ね。
えっ?オバケが苦手なの?それは意外な弱点ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)