掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

663 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/25(Mon) 23:40
>>645
そうなのか…まあ誕生日がないわけではないだろうから、
正しくは「明かされていない」というところなんだろう。
でもできれば公開してほしかっただろうな…そうすれば祝えたのに。
トワさんは12月15日か。そのころには今年も終わりだな…。

>>646(アスミさん)
そうなんです、おいしい料理にレシピッピは宿っています。
もしくは愛情の込められた料理とかでもそうですね。
アスミさんも食事をするとき、愛情のあるものを食べてらっしゃるのでは?

そんなことがあったんですね。過保護になってしまった…。
ラテに避けられるというのは、アスミさんにとって最もショックでしょう。
今そうして仲良くできているので、もうそんなことはないのでしょうけど。

そうですか、いきなりでもヒーリングっどプリキュアのみんなから、
アスミさんは歓迎されたのではないでしょうか?
ものすごく強かったと聞いていますし、戦闘以外でも仲間が増えてうれしかったでしょう。

>>648
そうなのか…ニンジンはもちろん嫌いではない。
よくうさぎが食べているイメージがあるが、
緑黄色野菜というのはいいものだね。
カロテン…どんな栄養だったかな…?

>>649(ルールー)
そうか、先輩プリキュアにそう言ってもらえるのなら大丈夫だな!
ああ、そうなんだ。なんとなく不思議な気持ちがする。
でもだんだんとわかってきた。プリキュアになれた意味の重さが。
だから誇らしい気持ちにもなれるんだ。これが自覚なのかい?
そう、と同時に覚悟も決めなければいけないんだね。
わたしはブンドル団と戦う!みんなで力を合わせて!
年齢の離れた親子というのも、ときどきいるからいいと思うよ?
プリキュアになって君もやり直しているんだな。
そういう意味でも、やっぱり君はわたしの先輩だ!

>>655(ここね)
いや…高級レストラン、わたしもいい経験になった。
自分に勝った…か。これからもそうであるようにしよう。
ああ、4人の決め台詞とポーズ、しっかり決めたね!
もちろんだ、わたしらしくなかったと反省している…。
生徒会長は最後まで続けて、任期を全うしよう。
ゆいが生徒会長か。けっこういい線いくと思うよ?わたしは。
わたしの復活を喜んでくれるなんて、本当に幸せなことだ。
兄か…はは、少し恥ずかしいけれどね。
君もほしいと思ったことはあるかい?兄弟姉妹。

>>658
ああ、海水浴は楽しいものだね。
海とプールで意見が分かれるかもしれないが、
やはり夏ならわたしも海のほうだろうか。
みんなで海に行く回があるといいな。

>>659
そうなのか、映画もだんだん情報が出てくるな。
今のところ、ストーリーに関するものはあまりないが、
きっと親子で楽しめる内容ではあるだろう。
今後がとても楽しみだと言えるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)