掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

619 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/20(Wed) 22:12
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、のどかちゃんが蜂須賀先生と再会するお話!


>>596(ここねちゃん)
数え切れないくらいに、やっぱり友達ができたんだね!
わたしもまるで自分のことのようにうれしいな!
キュアフィナーレも加わって、ますます強くなったんだね!
生徒会長もあまねさん辞めないっていってくれたし、
これからも楽しみだよね!

そうだね、ゆいちゃんがみんなの主人公だね!
一番最初に変身したっていうのもあるけれど、彼女は何か特別なものがあるよね。
精神的に強い面もたしかにあるね!やっぱりリーダーなんだ!
キュアフィナーレとの連携、これからよく見てみるね!

暑いよね〜!プールはわたしたちも行ったよ!
そのときは夜だったんだ。ナイトプールっていうの!
学校が楽しいなら毎日が楽しいよね!そして夏休みになったよ!
中華ストリートで一番おいしいのは、やっぱりらんちゃんのお家?
うん!ここねちゃんのお家にも行ってみるね。

>>599
アナコンディかあ…あの人をブンビーさんも恐れてたね…。
かと思ったらムカーディアには甘かったりして。
でもセクレトルーが出てこないのには、何か理由があるのかも?
彼女が出たら本拠地を守る人がいなくちっちゃうから、とか?

>>600(アスミさん)
大丈夫です!アスミさんは今でも十分まぶしいので!
もっと、となると本当にすごい人になりそうですね!
もちろん、その理由のひとつに「ラテのため」というのもあると思いますが。

のどかちゃんがダルイゼンのことで葛藤もありましたが、
そんなときアスミさんたちがいたのは大きかったんじゃないでしょうか?
やっぱり、強くなれたのには理由があると思うので…。

追加戦士は、登場するのがあとになる分も含めてなんでしょうね。
ヒーリングっどプリキュアも、アスミさんのエピソードが登場してから多かったですね。
あの熱気球の回とか、とてもよかったですよ!

>>602(あまねさん)
そうです、厳しすぎるとやっぱり負担になるので…。
お兄さん、ふたりともとてもいい人ですよね!
性格は違うようですが、やっぱりあまねさんを想っています。
本当にかっこいいプリキュアですから!金色とかすごいです。
はい!4人でどんなときも力を合わせて、がんばってください!
わたしたちもずっと応援していきますから!
ナルシストルーとはそうですね。きっとそのときが来るでしょう。
生まれ変わったっていう言葉が、本当にぴったりですよね。
フルーツですか?はい大好きです!
あのフルーツポンチとかパフェとかおいしそうでした!

>>605(えみるちゃん)
そうだったね。でもはなとはあれがあったからこそ、仲良くなれたんでしょ?
きっとはなは全然気にしてないよ。
それどころかえみるちゃんと知り合えてうれしかったんじゃないかな?
HUGっと!プリキュアにもまだできることがある…かあ。そうだよね。
映画は楽しみだよね!うん、みんなで行こうね。

ツインラブの演奏って、本当に耳に残るもんね。
優しい音色で、とっても穏やかな気持ちになれるよ。
プレッシャーにはならないから大丈夫。むしろうれしいの。
それだけ期待されてるってことだからね。
ありがとう!必ず叶えるよわたしも。えみるちゃんとどっちが先かな〜?
そうなんだね!一緒に音楽をする友達…。ルールーがいるもんね。よかった!

>>608
そっか、本来ならオリンピックがあったもんね。
ヒーリングっどプリキュアも翻弄されちゃったね…。
全46話だと、たしかに3〜4話くらい少ないね。
けっこう削るのに大変だったんじゃないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)