掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

669 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/07/26(Tue) 15:14
>>655(ここね先輩)
お礼を言われるほどのことではないです!
ここね先輩には、もっともっと世界を広げてほしいですから。
ゆい先輩のようになれますよもちろん!
キュアフィナーレも加わって、4人でこれからがんばっていくんですね。

そうですね、プリキュアは少女の成長も描く物語ですね。
みんなで戦って、遊んだりもして、ときには涙もありますが…。
でもそれが青春してるってことなのかもしれません。
はい、わたしも母に似ましたね。ここね先輩もですか!
プリキュアでなら、より強くわかりますよね。
「今一番大事なこと」は、やっぱりそれに通じています!

>>658
それはそうだね、海はとってもいいよね。
うん!泳ぐのは気持ちいいよ。
わたしたちも南乃島へ行ったときそうしたなあ。
今年もそこへ行くことが楽しみだよ!

>>659
そうなんだ、どんな画像なんだろう?
CMを見ていると、何か新キャラが出るみたいだね。
プリキュアの味方なのかもしれないけれど、
詳しいことは続報待ちかな?

>>661(あまね先輩)
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアもやっぱり感動のお話なんですね。
その涙はいくつあってもいいものですか、そうですよね!
はい!チョンギーレたちとわかり合えました!あれも感動ですね。
えっ?友達として…ですか?いいんでしょうか…。

それなら…あまね先輩は、自分の強さを考えたことがなかったんだね。
でも実際はとっても強い人なんだって思うなあ。
だってあんなにかっこいいことが言えるんだもの。
うん、もっと輝けるよ!これからの活躍が本当に期待大だよね!
レシピッピ…うん、とてもかわいいよね。
そうなの、かわいいものを集めるのはわたしの趣味なんだ。
うん!見ているだけでかわいいし、元気をもらえるよ〜。
そういえばあまね先輩は、くるるんに会ったことはある?

>>664(えみるちゃん)
うん、三年間なんてあっという間だってあすか先輩言ってたよ。
でも実際その通りなんだろうね。すぐに高校生になるんだろうなあ。
そう、わたしたちはスカーフの色がプリキュアカラーになってるの。
部活でギターを弾いて、文化祭とかでライブとかするといいんじゃないかな?
うん、キュアフィナーレは金色のプリキュアだね。
いい意味でまだまだ驚かされそうだけれど、それは楽しみだね!

うん、わたしたちは来年が受験だね。
あすか先輩、受験があるのにトロピカる部に最後まで尽くしてくれたなあ…。
うん、ここのところ夏は毎年異常なくらい暑いもんね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはみんな元気…ありがとう!
そうだね、HUGっと!プリキュアと同じなんだよね。
楽器に親しんでいるなんてさすがだね!
うん、トロピカルメロンパン一年分!まなつはほしかっただろうね…。
みんなで食べれば、きっとすぐになくなっちゃうかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)