掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

661 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/07/25(Mon) 23:38
やあ、こんばんは。
高級なレストランだからこそ、マナーというものがあるな。
わたしたちもレディならそれを身につけなくては…。

>>607(えみる)
ありがとう、素敵な姿…か。
そんなふうに言ってもらえるとは思わなかったよ。ありがとう。
ああ。もう間違えないで、自分の道を歩んでいく。
そう、これからはキュアフィナーレの菓彩あまねさ。
立派かい?こうなれたのはみんなのおかげなんだ。
クライアス社は全員改心したんだね。ブンドル団は多分、無理そうだ…。
ナルシストルーかい?いや、許すことはできないな…。
でももしあの男が心から申し訳ないと懺悔するのなら、考えないこともないが…。
そうなのか、兄妹仲がいいのはとてもいいことさ。
空手…パンチやキックで戦うのがわたしは得意になるかもしれないな。
ふふ、どうもありがとう。2人の兄に伝えておくよ。

>>612(さんご)
そうか…涙なしには見られないんだな。トロピカル〜ジュ!プリキュアも…。
別れの涙はいつだって切ないが、感動の涙はいくつあってもいいものだからね。
そうか、よかったじゃないか。チョンギーレたちともわかりあえて。
ああ、わたしのことも先輩だからとかしこまる必要はない。
友達として接してくれ。わたしもそっちのほうが楽だからね。
そうか…わたし自身の強さか…あまり考えたことがなかったが、
みんなそう言ってくれるなら、きっとわたしももっと輝けるな。
ああ、レシピッピは君もかわいいと思うんじゃないかな?
かわいいものを集めるのが好きなんだろう?さすがに捕まえることはできないが、
眺めているだけでもなんだか元気をもらえる気がしないか?

>>613
それなんだが…実はわたしのキャラソンも収録されているんだ。
「My true self」というんだが…意味は「本当のわたし自身」といったところかな。
これはとってもうれしいことだ。それだけじゃない。
みんなと一緒に、ジャケットにまで描いてくれた。感謝しかないな。

>>614
この間も言ったが、夏休みの宿題は重要だ。
浮かれている暇など誰にもないはずだな。
今度4人集まって一緒にその宿題でもしようか。
わたしは先輩だから、ゆいたちに教えることができるだろう。

>>615
そうか、海藤みなみ…その人の誕生日か。
7月20日だな。それはおめでとう。
ノーブル学園…そこで大人気の女性なのか…。
わたしに通ずるものもあるかもしれないな。

>>618(ローラ)
ああ、もちろん!真面目もほどほどに、だな。
わたしが立ち直れたことか…みんな喜んでくれるな。
どうもありがとう!必ずやってみせるさ。
そうなのか…二枚貝から?そしてメルジーヌ様…。
その人が君の母のような存在なんだな。

ああ、実はそのことで驚いたんだ。
女王になったばかりにしては、何か堂々としているって。
わたしも見習うべきなんだろうな。生徒会長として。
ああ、おいしーなタウンのフルーツパーラーKASAI…。
手前味噌だが、とてもいいところだよ。
ローラはやっぱり人魚たちの憧れの的なのかい?

>>619(さあや)
そうなのだろうなきっと。
わたしは自分に厳しすぎたのか…。ああ、わたしの兄ふたりはとても優しい。
それぞれ妹であるわたしに、愛情をくれる存在だ。
金色のプリキュア…本当に驚きだ。そう呼ばれるとは。
ああ、4人でこれからいろいろなことを乗り越えるだろう。
ナルシストルーか。もちろんわたしは許しはしないさ。
生まれ変わった…ああ、こうしてまたやり直せている…。
それには大きく感謝だ。みんな光堕ちキュアはそうだったのだろう。
そうか、それはよかった!ぜひうちに来てくれ。
お礼にみんなにパフェをごちそうしよう!

>>621
TVerでか…今は見逃してもこうして配信があるから便利だな。
プリキュアアラモードから、ヒーリングっどプリキュアまでか…。
スター☆トゥインクルプリキュアの最終回に特に興味があるな。
宇宙を救ったというのはどんなことだったのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)