掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

634 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/22(Fri) 23:51
>>617(ローラちゃん)
うん、そうなんだよね。まだ自覚が足りないのかな…。挑戦する姿勢…いかにやるか…かあ。
そうなの、ラビリンったらいきなりビーチバレーがしたいって言い出したんだよ。
だからアスミちゃんにお願いして、ワープで南の島へ行ったんだ。
そう!のどかっちって呼んでいるよ。ひなたちゃんはわたしのことをね。
二十歳になったらみんな大人だけれど、早くもローラちゃんはそう感じるよね!
女王になったから…やっぱりすごく大事なことだもんね。国の代表っていうのは。
うん、息もできるように水中では人魚になったほうがいいね。
そう!ちゆちゃんはなんでもできちゃうの!
わたしにしかできないこと…どんなことがあるかなあ?

>>621
わあ、TVerでプリキュアの初回と最終回をやるの?
それはうれしいな!久しぶりに見てみたい!
個人的には、プリキュアアラモードって見たことないんだよね。
だからこの機会に見ておきたいなあ。

>>622(はなちゃん)
うん!キュアフィナーレも、もちろん映画に出るね!
映画ではそうだね。違う相手と戦うんだろうね。
「お子さまランチ」がキーワードかあ。きっとそうだね!
まなつちゃんみたいに?みんな元気でうらやましいなあ。
うん、キュアフィナーレだね。やっぱり選ばれるってああいうことなんだ…。
もちろん今はうれしいよ!行動するのになんの障害もないから。
みんなを和ませる力…わたしにそういうものがあるのかな?
自分で気がつかなかったなあ…それなら、今後意識してみるね!
うん、わたしも夏は張り切っていきたいって思ってるよ。
う〜んそうだなあ…無理にちゆちゃんと比べることないのかもしれないね。
そんなこといったら、わたしだって大したことないし…。
うん!なんでもやってみるの。さっきもローラちゃん言ってたよ。
そう、やるかやらないか、だね!わたしもまだうまくできないけれど。

>>625(ゆいちゃん)
うん!わたしもピンクで、ゆいちゃんもピンクだね!
そしてまなつちゃんも主人公プリキュアなんだね。
キャラハンがプリキュアの数だけいたらすごいことだよね!
うん!見えるよレシピッピ!とってもかわいい〜!
レシピッピを守る…すごいことだよ。食べるという幸せを守ってるんだもの。
そうだよ!わたしはすこやか市に引っ越したの。健康にいいところだって聞いてたの。
そこでみんなと出会って、プリキュアをやったんだ!
うん、すこやかまんじゅうはアスミちゃんも大好きだよ!
へえ、えらいなあ。わたしもお母さんのお手伝いしなくちゃ。
夏休みになったね!なごみ亭もお客さんいっぱい入ってるんじゃない?

>>628
プリキュア公式Youtubeで?
なつやすみ!スペシャルパーティっていうんだね。
どんな内容なのかな〜?生配信するくらいだから、
とっても楽しいものなんだろうなあ〜。

>>629(まなつちゃん)
そうだよね、同じところで暮らしていて、
同じくプリキュアをやって…大切な仲間だったもんね。
それは泣いちゃうよ…つらかったね。
うん、でもだからこそもう離れないんだね。いつも一緒だね!
もちろんそうだよ!友達のために泣けるんだもの。
そうだね、地球のため戦ってくれたね。あの大雨は大変だったし…。
スキューバダイビング?ううん、わたしはないかなあ…?
それをまなつちゃんのお父さんがやっているんだね。
やっぱり今年も会いに行くんだね。みんなで!
えっ?「のどかっち先輩」って?ふふ、別にいいよ?
ひなたちゃんみたいでなんだかうれしいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)