掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

636 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/23(Sat) 01:20
>>599
アナコンディ…エターナルの女性ね。
ブンビーさんはその人に従っていたのよね。
戦線に出て来ない…セクレトルーはゴーダッツの側近なのかしら?
でもいつかは戦うことになりそうね…。

>>603(あまねさん)
そうですか、でもあなたは立ち上がりましたね。自分の力で…。
もちろん正しかったんです。キュアフィナーレになれたんですね。
それはそうです、生まれ変わったあなたはもう迷いませんね。
たくさん笑顔になっていきたい…それももう実現できているはずです。
お兄さんの誕生日、とってもよかったと思います。
やっぱり兄弟姉妹っていいものですよね!
はい、夢はふたつあるんです。すごいですか?ありがとうございます。
もちろん、両方とも必ず叶えます。二兎を追うとも言いますが…。
あまねさんは今後、どんなプリキュアになりたいですか?

>>606(えみるさん)
ええ、もしくはふたりともオーナーというのもありえるわね。
旅館沢泉、これからどんどん大きくするから、あなたたちもぜひ泊まりにいらしてね。
プリキュアの思い出っていいわよね。たしかに一生ものだわ。
これからも変身する機会…ええ、あるでしょうね。
へえ、未来のアイテムであなたたちは変身するってこと?
4人のはずが5人に…でもその奇跡も、もしかしたら必然だったのかもね。
理由はいらなかった…ええ、そうでしょうとも。
いつもあなたとルールーさんはいいコンビだわ。
プリキュアの絆でいえば、初代にも負けていないことでしょう。

>>608
そうだったの。全46話ね。
もともと短いプリキュアだったのね。
そこにコロナがやってきて、また予定が狂った…。
そう考えるとわたしたち、かなり翻弄されたわね。

>>610(さんごさん)
ええ、女王でありながら自由に生きている…。
人魚の世界はそうなのかもしれないわね。
そういえば、あなたはオーディションに合格したけれど辞退したのよね?
もったいなかったと思うことはないの?
ええ、あのハートマークね。かわいいと思うわ。
「お大事に」っていうときは、最後の締めだから…。
家のお手伝い、のどかたちもやってくれたわ。
もちろんうれしかったわね。いい友達を持ったって…。
ええ、部活もやってるわ。トロピカる部は夏休みも活動しているの?
そうね、この夏を楽しみましょう!

>>613
それならわたしも持っているわ。
ボーナストラックとして「Welcome to Delicious Party」が、
それぞれ3つのバージョンで入っているわね。
3人の歌を聴き比べるのもいいかもしれないわ。

>>614
夏休みだけれど、浮かれてはいないわ。
宿題だって大事に決まっているもの。
遅くともお盆までには終わらせるわ。
今年もできればみんなでやりたいものね。

>>615
海藤みなみさん…あの人のお誕生日なのね。
それはおめでとうございます、素敵な人よね。
そう、オバケが苦手…意外な弱点といったところかしら。
キュアマーメイド…ローラさんの前にも人魚がいたのね。

>>617(ローラさん)
あなたとまなつさんが大切な友達同士なら、
やっぱり今後は離れることはないのね。
ええ、限界は挑むものよ。そう、自分との戦い!
ビョーゲンズのような相手ね…ええ、もうご免だわ。
そうよ、たしかタイトルは…。「とびっきり!勇気の扉」だったかしら。
キュアフィナーレは金色のプリキュアらしいから…美しいのも頷けるわ。
そうね、あなたもアスミもかなり強いわよね。
たしかに衝撃だったわ。キュアアースはあっという間にバテテモーダ…。
ビョーゲンズの幹部のひとりを倒してしまったから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)