掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

687 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/28(Thu) 20:04
>>667(さんごちゃん)
でも大丈夫だよ、もう慣れてるからね。
キュアフィナーレ、かっこいいよね!
元があまねちゃんだから、より凛々しく見えるんだろうなあ。
そっか〜。トロピカる部は今一番大事なことを…。
だからどんな活動でもしちゃうわけだね!
うん!あたしスポーツは得意だよ!この時期いろいろ助っ人してる。
ありがとう!もちろんみんなでがんばるよ!
う〜ん、まあ本当は和解できればいいなあとは思うんだけれどね。
そう、何も憎しみで戦っているんじゃないのにね。
うん、デリシャスマイル〜なご飯いっぱいお互い食べようね!
えっ!?な、夏休みの宿題かあ…。うん、一応やるけれど…。

>>671(ローラちゃん)
そうだよね!リーダーの自覚を強く持たないとね。
そっか〜。長年の夢を叶えたんだね。その達成感…すごかっただろうなあ〜。
お母さんのお店?う〜ん、継ぐこともあるかもしれないね。
でもあたし、まだ将来の夢はしっかりとは決まってないんだよね。
うん!今は1000キロカロリーパンチ!うまく決まればウバウゾーも吹っ飛ぶよ!
そう思うよ!同じプリキュア仲間と一緒っていいことだって。
だからえみるちゃんとルールーちゃんも素敵だって思うんだ。
あはは、できるだけ間違えないようにするね!
うん、ナルシストルーのこと、あたしたちに任せてね!
そっか、プリキュアをやっているからなんだね!
さっきあまねちゃんとも話したけれど、4人技編み出したいなあ!
ありがとう!先輩が見守っていてくれるなら安心だよ!

>>676
う〜ん、宿題なんてなければいいのにね〜。
夏休みはやっぱり長すぎるからなのかな?
でもやっておかないとね。早いうちに。
やらないとそのうち大変なことになっちゃう。

>>677
そうだよね!ボーカルアルバムいい感じだよね!
キズナスペシャリティと、マリちゃんの曲が気にいったんだね!
アリノママGLORIOUSだね。ちなみにあたしの曲ももちろんあるよ!
タイトルは、「スペシャルメニュー◎」だよ。よろしくね!

>>680
これはすっごいイベントだなあ〜!
至れり尽くせりだね!ランチもディナーも?
プリキュアファンならみんな行きたくなるよね。
ちょっと高いけれど、それでも予約殺到かなあ?

>>681(はなちゃん)
ピンクは女の子の色だから、プリキュアのリーダーなんだね!
そうなんだ、夢原のぞみさんが元祖ピンク…。
それじゃああたしも、その一人なんだね。
プリキュアはもう国民的アニメ…そうだよね。
うん、ルールーちゃんもかなり大食いには自信があるみたいだね!
対戦してみたい〜!あたしだって負けないから!
そうなんだね、朝ごはんは一日のエネルギーになるからね。
冷たい食べ物は、内側から体を冷やしちゃうんだ。
へえ、プリハートっていうんだね。変身アイテム!
えみるちゃんとルールーちゃんが追加戦士に…。
あたしたちの追加戦士はあまねちゃん!すっごく強いよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)