掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

702 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/30(Sat) 21:34
>>681(はなちゃん)
4人みんな映画に出るってことだね!あとはブラペはどうかな?
うん、いつもと違う敵と戦うんだろうね。そして当然強い…。
お子様ランチっていうのはなんのことか、今後の情報でわかるかも?
うん!もう体は大丈夫!だから今まで苦手だった運動もやってるんだ。
みんなプリキュアの資格があったんだね!だから今後もがんばれる!
今は何かをできるってことがとっても幸せだよ〜。
そっか、わたしは場をのどかにできるんだ…ありがとう!
夏休みは、とりあえず宿題からやっておこうって思ってるの。
何事も挑戦することだね!もっとがんばってみるね!

>>685(ゆいちゃん)
うん、主人公はみんなここにいるね。
プリキュアの主人公は、ピンクが一番きっと多いと思うよ!
そうだね、そんなに増えたんだねプリキュアも…。
うん!レシピッピとってもかわいい〜。
食べるという幸せ、これからも守り続けていくんだろうね。
そうなの。引っ越して来たすこやか市は、とってもいい町!
人もみんな優しいよ〜。ぜひ来てほしいなあ。
うん!すこやかまんじゅうはアスミちゃんも大好きだよ!
ビョーゲンズに勝った、そうなんだよね。
でも、まだ地球を守る使命が終わったわけじゃないんだ。むしろこれから。
なごみ亭…みんなお家のお手伝いしてるんだなあ〜。偉いって思うよ!

>>688
マリちゃんはかっこいいからね。
コミュニケーション力があるからこそ、
クッキングダムから派遣されてきたんだろうね。
今後もきっと活躍してくれるね。

>>689
雷かあ…う〜ん、ちょっと怖いかな〜?
避雷針とかがあればいいんだけれどね。
でも雷…サンダーを武器にしていたプリキュアもいたよね?
あれはすごいって思うなあ。

>>690
DVDのほうが出るのが早いんだっけ。
ただブルーレイも出るみたいだけれど…。
そっちのほうが映りがいいと思うから、
買うとしたらわたしもブルーレイかも?

>>691
今日はシエルさんとピカリオの誕生日?
へえ、こちらも双子なんだ…。
シエルさんはキュアパルフェだね!
ふたりとも、お誕生日おめでとう〜!

>>694
ビブリーも敵だったけれど改心した人なんだね。
プリキュアとは対立もしたかもしれないけれど、
やっぱりわかり合えるのっていいことだね。
今後もそういうシーンがたくさんあるとうれしいな。

>>695(まなつちゃん)
ローラちゃんと過ごした記憶は、全部戻ったかな?
何かひとつでも欠けていたら嫌だもんね。
うん、ずっと離れないから親友なんだよね。
泣いちゃうのもわかるんだ…。大切な人を忘れちゃうんだから。
それはそうだよ、みんなであの世界中の大雨を止めたからね。
海?行きたいなあ〜。うん、そうしてみるね。
スキューバダイビング…うまく泳げるかが不安だけど…。
まなつちゃんのお父さんもきっと喜ぶね!
ひなたちゃん?まなつちゃんに負けないくらい元気で明るい子だよ。
わたしたちがいつも前向きになれるのも、彼女のおかげかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)