掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

714 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/31(Sun) 19:19
みんなこんばんは!
和菓子屋さん…閉店しちゃうなんて寂しいなあ…。
でも最後にお客さんがたくさん入ってよかった!

>>680
これはすごいイベントだね!
ホテルでランチとディナーショー?
夏休み、いろいろ企画してるんだね…。
池袋でもプリキュアのイベントあるもんね!

>>682(はな)
うん、こちらこそ。
プリキュアは75人いるからね!はなにもファンは多いはずだね。
セクレトルー、出てきそうでなかなか出てこないね。
うん…ナルシストルーも彼女に小言を言われるようになってきたよね。
わたしたちのときは、たしかにみんなに助けてもらって最終決戦に勝利したんだね。
スター☆トゥインクルプリキュアは、規模で言えば最大だったかもしれない…。
プリキュアは宇宙にも行く時代なんだね。かっこいい!
ジョージ・クライは今頃何をしているだろうね?
うん、こんどこそ道を間違わないで幸せになってほしいね。
ブラペ…うん、シナモンってマリちゃんは呼んでいるし。
何か関係あるのは間違いないね。

>>686(ゆいちゃん)
うん!いつも元気でいるのがゆいちゃんらしいからね。
天使かあ…それならみんなのこと優しく包んであげなきゃね。
そんなことないよ。勉強が苦手でも、もっと大事なものをゆいちゃんは持ってるよ。
そうなんだ、ラーメンはスープから…だから本格的だったわけだね。
麺も大事…そうだよね。わたしも時々家族でラーメン食べに行くよ!
らんちゃん…今回かなり張り切っていたよね。あの和菓子屋さんを盛り上げようと。
ゆいちゃんもあのお店のお菓子、やっぱりおいしかった?
うん、辛いものが大好きなの!まあ、普通はそうだよね…。
ブラペ…う〜ん、多分映画にも出るかもね!
ピンチのときに駆けつけてくれたりするかも?

>>688
マリちゃんがそういうタイプに?
コミュニケーション能力はあるよね。ゆいちゃんたちとすぐ友達になれたし!
カリスマは…美に詳しそうだから、その意味でもあると言えるかもね。
やっぱりあの人も、みんなのこといつも思ってるんだね。

>>689
う〜ん、言われてみるとけっこう怖いかも。
夏の夕方とか、突然鳴り出すもんね。
落ちるときもあるし…あの音だけでも嫌かなあ。
雷って高いものに落ちるみたいだけれど。

>>690
デリシャスパーティプリキュアのDVDの2巻だね。
それがあればいつでも見返すことができるね。
わたしも今までの放送、全部録画してあるの。
それを空のDVDに書き込んでみようと思ってるよ!

>>691 >>708
へえ、7月30日はシエルさんとピカリオのお誕生日?
それはおめでとう!双子なんだね〜。
そして…シエルさんに土下座をしていちかさんが弟子入り?
へえ〜。やっぱり学びたかったんだね…お菓子作り!

>>692(アスミさん)
最初はアスミさんも空っぽでしたか…。
そうですね、いろいろな人たちの思いがあなたを構成しているのかも…。
いろいろな応援の声でもあるんでしょうね。やっぱり心強いですか?

仲間はやっぱり、いつでもうれしいですからね。
そうですか、ヒーリングアニマルたちも仲良く…。
ラビリンたちも一緒にプリキュアと地球を守ったので、
ヒーリングガーデンでは有名だったりしますか?

地球という星に関係している…。やはりキュアアースなんですね。
そうですね、アスミさんにしかできないかもしれません。
いろいろな自然現象がありますが、それを司っているのでしょうか。

>>694
へえ、あのときビブリーも…?
しかもレジーナもなんだ!それは心強かったわけだね。
本当、いろいろな人に支えられたねわたしたち…。
あらためて、みんなにありがとう、だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)