掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

686 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/07/28(Thu) 20:02
>>650(ルールーちゃん)
言い間違いすら魅力なの?えへへ…なんだかうれしいなあ。
うん!いくらでも食べて!遠慮するなんて大食いらしくないから!
だよね、あとはらんちゃんが来てくれれば全員そろうし!
そうなんだよ、らんちゃんのお家はラーメン屋さん!
「ぱんだ軒」っていうんだけれど、これがまたすごくおいしいの!
うん、マリちゃんは拓海のお母さんのやっているゲストハウスにいるよ。
そうだね、たくさん食べることはとっても大事だね。
おにぎり?う〜ん、数えたことはないけれど…。
きっと50個くらいなら余裕だよ!

>>652
あのレストランへ行ったときのことだね。
うん、きれいな服装してなきゃ入れないから…。
あまねちゃんのお兄さんと拓海もいたね!
まあ、なんだかんだで楽しかったよ。

>>653(さあやちゃん)
うん、いつも元気で明るくいるね!あたしも!
そうだね、天使って呼ばれるのはきっとさあやちゃんが優しいからだね。
お医者さんを目指すくらいに成績いいんだね!あたしとは大違いだなあ〜。
うん、らんちゃんもそう言ってたよ!ラーメンはスープからだって。
そして麺も大事だね。そう、スープと麺でラーメンなんだ。
らんちゃんはもちろんだよ!あたしたちのムードメーカー!
へえ〜!辛いものが大好きなんだね。あたしも辛すぎると食べられないなあ…。
うん、今は5人みたいなものだね。ブラペも映画に出るかな〜?

>>656(ここねちゃん)
そうだよね〜。あたしもプリキュアになれるなんて、
ほんの少し前までは信じられなかったなあ…。
うん!もちろん本当のことだよここねちゃん!
黄色のプリキュア、らんちゃんだね!うん、来てほしいね!
友達が増えて、ここねちゃんも本当に変わった…。
それがあたしもうれしいんだよ!そう、みんな仲間!
うん、おばあちゃんとの思い出はとても大事にしてる。
あたし、これからもおばあちゃんの言葉を口にすると思うよ!
二学期、早くも楽しみだね〜。でも今は、夏休みを楽しもうね!

>>658
海水浴かあ…海もいいよねたしかに。
猛暑だから、冷たい水の中に入りたくなるよね!
あたしもみんなを誘っていきたいなあ〜。
素敵な夏の思い出ができそうだもの!

>>659
えっと…スチール?って何?
へえ、画像のことなんだね。6枚解禁?
どんなものなのかな?すごいシーンとか?
まあ、情報もだんだん出てくるよねこれから。

>>662(あまねちゃん)
みんなあまねちゃんのこと、強く尊敬してるって思うよ!
そうだね、過去を振り払ったんだから!そして未来を切り開いてる!
もちろんできるよ!あまねちゃんは自分が思う以上に、強い人だよ!
4人目のプリキュア…あたしたちもますますパワーアップだね。
うん、自分との戦いは大変だったでしょ?つらかったね。
大丈夫だよ、これからはあたしたちがついてるから。
うん!あたしがリーダー!デリシャスパーティプリキュアのね!
そうだよ!マリちゃんも戦いでがんばってくれてるよね!
うん、何か4人技も編み出そうね〜!どんなのがいいかな〜?

>>665(えみるちゃん)
そうだよね、小学6年生でもすごいのに、
それよりも低学年の子もプリキュアやってたんだね…。
ルールーちゃんと一緒に愛のプリキュアかあ…かっこいいよね!
いつも一緒にいるから、離れることがないんだね。
うん、あたしもずっとがんばっていくからね!よろしくね!
好き嫌いは何もないよ!食べられる幸せをいつも感じてる!
うん、育ち盛りだからね。なんでも食べようねえみるちゃんも!
ああ、あのパフェのレシピッピ?そうだね…。
性格が独特かあ…うん、さらには通訳も要るからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)