掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

692 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/30(Sat) 11:46
>>663(あまねさん)
そうですね…確かにそういったものはまた特別ですよね。
作った人の愛情が込められている、そんな気がしていましたから。
そんなわたくしたちもその込められた愛情をいただいているのでしょうね。

はい、その時は確かにショックでしたね…。
まるで自分の気持ちが通じていないような気がしてしまいましたから。
もちろん、その後は反省して仲良くやれるようになりましたけどね。

そうですね…すぐに受け入れられたのも確かですね。
「アスミ」という名前をいただいたのもその直後でしたから。
何者かをわたくし自身でもわからなかったからこそなのでしょうか?

>>666(えみるさん)
未来への時を止めようとした…なんという相手なのでしょう。
あるいは物事に対する思いの違いから衝突してしまうこともありますよね。
それこそ未来へ進むのと止まるのとで完全に真逆なわけですから。

どちらも半ば成り行きでついた名前とはいえわたくしにとってはとても大切です。
そしてわたくしの強さに関しては…そうといえるのかもしれませんね。
それこそ大切なものを守りたいという想いそのものが具現化したようなものですから。

わたくしたちに託された役目なのかもしれませんね…ある意味。
実際そのおかげで更なる強敵にも対抗できるわけですから。
そしていずれはその新たな方も含めた合体技を出す機会もあるでしょう。

>>668(さんごさん)
そうですね…そういったスキルが求められるケースも多いですよね。
そしてその気持ちも確かにわかる気がしますね…多分わたくしでも尋ねると思いますから。
どれがいいとかっていうのはやっぱり専門家の方が詳しく知っているでしょうし。

どういたしまして。
人それぞれ違うものなんですから、自分がいいのが一番なんです。
わたくしにしかないもの…わたくしはある意味、存在が唯一無二ですからね。

今まで程ではないとはいえ、決してないとも言い切れません。
ですからわたくしをはじめヒーリングガーデンの平和を守る方がいるんです。
もちろん、数多くの花たちをはじめその風景も守られているんですけどね。

>>673(ローラさん)
そうですね…やはり少なからず心配はされました。
ですが誰かがやらなければ地球の危機につながるという状況でしたから。
もちろん、それが功を奏して最終的には勝利することができました。

確かに貢献できたといってもいいでしょうね…わたくしたち全員。
そのおかげで最後はみんなでヒーリングガーデンにいらしたくらいですから。
とはいえ、そちらでもいろいろあったんですけどね。

>>676
やはり苦手な方は少なくないようですね…。

ですがやる気があるだけまだいい方といえるでしょう。
それこそライバルがいるというのもいい刺激になると思いますし。
「この人に負けたくない!」というのがあると燃えませんか?

>>677
いいものを手に入れたみたいですね…。

キャラソンとなるとやはりそれぞれの個性が出ますからね。
それに本編では見られない部分に触れられることもありますし。

>>678(さあやさん)
わたくし自身が最初は空っぽだったのもありますけど、
そこにいろいろな方たちの想いが合わさってわたくしができたのかもしれません。
そしてラテのことに関してはわたくしに託されたといってもいいと思います。

そうですね…ある意味そのおかげかもしれません。
仲間がいるからこそ、乗り越えられるものもあるでしょうし。
そして3人とも今でも仲良くやっていますよ。

こちらもある意味わたくしにしかできないことでしょうか…。
うまく説明できる自信はありませんけどわたくしにははっきりわかるんです。
もしかしたら地球という星そのものにも関係しているのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)