掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

717 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/31(Sun) 20:54
>>676
夏休みの宿題、わたしは順調だけれど…。
ただ夏休みほど成績アップのチャンスもなかなかないわね。
ここで一気に学力アップすることも少なくないわ。
だからこそ、ここをがんばってみて!

>>677
そうなの、いろいろなキャラソンがあるわよね。
やっぱりキズナスペシャリティは4人の歌だから…。
マリちゃんの曲もいいわね。かっこいいわ。
拓海先輩の「俺に出来ること」もそうね。

>>678(さあや)
ええ、友達はたくさんできたの。
これからも増えていくとうれしいわね!
そうなの、あまねがそう呼んでくれって言ったから…。
生徒会長…彼女はたくさんの功績を残すと思うわ。

そうね、ゆいがわたしたちのリーダー。
不思議な魅力…彼女にはあるわ。だからわたしたちもついていくの。
キュアフィナーレね。ごちそうさまでした担当は続くかも?
ええ、頼もしいわよ。やっぱり人数は多いといいわよね。

夜のプールっていうのもなんだかいいわね。
そこにもクライアス社が?そこには他の人たちもいたのでしょう?
ええ、学校はむしろ行きたいものね。夏休みでも…。
あなたも喜んでくれるのね。どうもありがとう!
ぱんだ軒にもきっと、辛い中華料理があると思うわ!
いいえそんな。でもプールがあるから、この時期はいいかしら。

>>680
ランチとディナーショーね…。
すごいイベントなんじゃない?これって?
多くの費用がかかるのも頷けるわね。
やっぱり満足できるだけのことがあるのかしら…。

>>682(はな)
そうね、友達がたくさんできた…。
たしかに多くて困ることはないわね。
そう、プリキュアになる女の子はみんな素敵!
あなたも当然ね。ましてリーダーなのだし。
あまねの活躍で、ここまでわたしたちもがんばれてるわ。

ええ、どうもありがとう。
そうね…今までは悩みを誰かに相談とかできなかったかも。
今はみんながいるから…それができるわ。
キュアトゥモローね、ひとりの寂しさはよくわかる。
孤独な戦いの中、彼女は何を思ったでしょうね…。
あのパフェのレシピッピね。ええ、個性的ね。ふふ。

今のところ順調だけれど、また何か壁に当たるかも…。
そのときは、またあなたたちにアドバイスもらうかも?
ええ、そのための仲間だものね。

>>686(ゆい)
プリキュアになれる…本当にいいことよね。
でもあなたが最初に変身してよかったと思うわ。
そうでなかったら、わたしもらんもあまねも変身しなかったかも…?
ありがとう、あなたにそう言ってもらえるのがとてもうれしいわね。
ええ、らんに来てほしいわね。みんな仲間だわ。
お祖母様の思い出…あなたは本当に温かい家庭で育ったのね。
今回も言っていたわね。その言葉。
二学期になれば一気に映画ね!みんなで観に行きましょう。
夏休みも何かしようかしら?うちに来てみんなで泳ぐ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)