掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

678 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/27(Wed) 20:08
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、ちゆちゃんのライバルツバサちゃんの回!


>>656(ここねちゃん)
それはよかったよね!友達がたくさんできたなんて。
みんな喜ぶよそれはもちろん。どんどん増えているからね。
うん、4人になってさあここからという感じだね!
そういえば、あまねさんとも親しくなったみたいだね!
生徒会長も続けてくれるっていったし、本当によかった!

へえ、やっぱりゆいちゃんがリーダーなんだ。
たしかに、不思議な魅力があるだろうね。特別といっていい…。
うん、キュアフィナーレはしばらくは「ごちそうさまでした」が続くかな?
みんなにとっても、すっごく頼もしいんじゃないかな?

そうなの。ナイトプール…夜に入ったんだよ!
うん…まさにその通りなんだ。そこにもクライアス社はやってきたんだよね…。
そうなんだ!夏休みでも学校へいきたいなんて…。
それだけ学校が楽しいっていうことだよね!わたしまでうれしいな!
ぱんだ軒が一番なんだね。わたしも行ってみたい〜。
ここねちゃんのお家大きいもんね!プールもあるなんてすごいなあ…。

>>658
泳ぐことかあ…そうだね。気持ちいいね。
わたしたちも海行きたいなあ…。
もちろんプールでもいいんだけれど、
海のほうがより夏だって感じがするかな?

>>659
へえ…どんなスチールなのかな?
6種類が解禁…何かお話にかかわるものとか?
今はいろいろ想像するのも楽しいよ!
前売り券についてくるあのハートがいいよね〜。

>>660(アスミさん)
はい、きっとそうおっしゃるだろうと思っていました。
みんなのおかげで輝くことができると…。そういうところがさすがです。
そしてラテのお世話はやっぱりアスミさんだけですか。
自分の役割に誇りと責任感を持って取り組んでいる証拠ですね。

そうですか、仲間の大切さは全プリキュア共通ですね。
わたしたち、むしろ壁に当たらないことはないのかも…?
そうですか、ラビリンたちとも一緒なんですね。
やっぱりペギタンとニャトランも…いつもの3人組ですよね!

はい、そうですよね。風を読むことってわたしには無理ですから…。
だからより強く思いました。そうですか、自然には強い…。
やっぱりキュアアースというくらいなので、地球のあらゆる現象がわかるのでしょうか。

>>661(あまねさん)
でも、自分に厳しい人ってすごくかっこよく見えますよ。
だからみんなの支持を集めて、生徒会長にもなるわけですよね。
そうですか、お兄さんたちが…わたしもほしかったかもしれないです。
金色のプリキュア、本当に輝いてるんですね。
4人になったみなさんは、もう負けはしませんね。
そうですか、ナルシストルーを許さない…それは当然ですよね。
生まれ変わったあまねさんがこの先楽しみです。
はい、光堕ちプリキュアは自分の過去を振り払いましたね。
いいんですか?何か悪い気が…。でもパフェは好きなのでお邪魔するかも…?

>>664(えみるちゃん)
そうなんだね。でもはなは全然気にしてないはずだよ。
うん、彼女はそういうところが本当におおらかだよね。
やっぱりそう思うよわたしも。みんなではなについていこうね。
映画はきっとあっという間に公開の時期になると思うよ!
その前に夏休みを後悔なく過ごそうね!

世の中に優しい音色を…ルールーとだね。
HUGっと!プリキュアのEDをしたこともあったもんね。
うん!ありがとう。そうだね、お互い20代に夢を叶えたいね。
でも夢を叶えても、お医者さんもミュージシャンもより努力が必要だね。
そういう意味では、一生勉強なのかもしれない…。でも恐れることはないよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)