掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

673 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/27(Wed) 14:01
>>646(アスミ)
そうだったの…敵の強固な守りを崩すため…?
たとえそうだとしても、無茶し過ぎたったんじゃない?
のどかたちからかなり心配されなかった?
あなたも本当に、自己犠牲の精神があるのね…尊敬するわ。

そう…昔からの因縁なら運命…そして宿命とも言えるわね。
果たすことができて本当によかった…わたしもそう思うわ。
あなたはヒーリングガーデンの平和にもっとも貢献したんじゃない?
もちろんのどかたちもでしょうけれど。

>>648
へえ、ニンジンね…わたしも食べることあるわ。
緑黄色野菜…この場合はオレンジ色の野菜ね。
へえ、カロテンっていう栄養が含まれているの?
動物も大好きよね!ニンジンって。

>>650(ルールー)
そうよ!お父様喜ぶわよ〜。娘のことだもの。
ええ、あなたにも人徳はあるわ!だってプリキュアなんだもの。
あまね、その「完璧」の名のとおりプリキュアになるわよね。
未来を見て生きる…あなたにもわかるのね。
あまねもこれからは、未来だけを見て生きてくわよ必ず。
年末になったら最終決戦…たぶんゴーダッツとね。
きっとかなり強欲な相手なんじゃない?
何しろ料理を独り占めしようとしてるんだもの。
そうなのね、あなたたちの場合ははぐくみ市の人たちが…。
ええ、もうチョンギーレたちは仲間。
あなたたちだって、クライアス社の人たちみんなそうでしょ?

>>656(ここね)
あまねね…ええ、わかるわ。
初めて変身したとき、本当にかっこよかったものね。
そうなの…あなたのご両親お忙しいのね。さびしくないの?
でも…やっぱり高級レストランではマナーが大事なのね。
ええ、あなたの夢は必ず見つかるわ!

そういうところもあなたの成長だって思うの。
関係を大事にしていくのね。いいことよ。
そう、秋には成長のお話があると思うの。もちろん全員に。
そのとき、やっぱりプリキュアやっていたからって思うわね。

キュアフィナーレ、かなり強いわね。しばらくは大活躍するんじゃない?
ええ、もちろん!わたしだって料理できなきゃいけないもの。
謙遜するのね。まあ、あなたのお家も大きいわよ。
ハートパン?ええ!お願いしていい?

>>658
そうね、海水浴は楽しいわよね。
やっぱり夏は海だわ!楽しい思い出ができるもの。
でも海って1ヶ月くらいの間しか入れないのよね〜。
だからこそ、みんな今のうちにね?

>>659
だんだんとこれから、映画情報も明らかになるのでしょうね。
あと2ヶ月切ったけれど、どんなものになるのかしら。
それが楽しみだしタイトルも気になるわね…。
「お子さまランチ」って、何に関係してるのかしら?

>>661(あまね)
真面目すぎてもいけないのは、あなたもわかったはずだものね。
そうよ、みんな喜ぶに決まっているじゃない。
だってあなたは奇跡を起こしたのよ?あなただけのね。
ええ!メルジーヌ様が母親みたいなものね。

あら、そう?お世辞でもうれしいわ。
でも少しでもそういうふうに思ってくれれば、
わたしもやっている甲斐があるっていうものよ。ありがとう。
フルーツパーラーKASAIね。おすすめはやっぱりパフェ?
そうかもしれないわね。人魚たちはみんなわたしを慕ってくれるから。
とってもそれがうれしいの!いい女王にならないとって思えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)