掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

666 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/07/26(Tue) 01:54
>>646(アスミ先輩)
わたしたちの大切なものは、わたしたちの未来への希望だったのですが、
その未来への時を止めようとした組織がクライアス社だったのです…。
やっぱり大切なものを守るためには、戦わなければいけないのでしょうか…。

はい!苗字の「風鈴」も今の時期にぴったりですし、
「アスミ」というお名前も素敵なのです!
キュアアース…あの強さは生まれつきだったのですか?

はい、わたしもキュアフィナーレはその役目があると思うのです。
もちろんアスミ先輩もわたしも追加戦士なのです!
やっぱりデリシャスパーティプリキュアも、4人での合体技を出すと思われますか?

>>648
ニンジンですか…わたしも食べるのですが、
あまり積極的ではない気がするのです…ゆい先輩すごいのです…。
緑黄色野菜なのですね。よく色の付いた野菜を食べなさいと言われるのです。
カロテンですか。ビタミンAの元らしいですが…。

>>649(ルールー)
愛のプリキュア、それがわたしたちなのです!
はい、誇り高いのです。がんばるのです!
20年はもう達成したも同然なのです。30年を目指すのです!
小さなけんかくらいならば誰にでもあるのですが、
友情にひびが入ってしまうようなことにならないでしょうか…?

もちろん、わたしたちは親友なのです!
キュアフィナーレですか!はい、かっこいいのです。
4人になったのはヒーリングっどプリキュアを思い出すのです。
ナルシストルーは立場が危うくですか。それはわたしも思うのです!
チャラリートですか…あの人もクライアス社で追い詰められていったのですね…。
はな先輩の生徒会長も見たいですが、ルールーもなってみてほしいのです。
ほ…本気なのですねルールー!ゆい先輩と大食い対決!

>>655(ここね先輩)
はい!そうなのです。髪が金色に染まっていくのがかっこいいのです。
揺らがない意志ですか…。さすがここね先輩もわかってらっしゃるのです。
もちろんなのです!わたしたちは間違いなくプリキュアなのです。
当然あまね先輩もなのです。人数が多いとうれしいのです。
みなさんが生徒会長ですか?いいことだと思うのです。
わたしもはな先輩たちの誰かが、生徒会長やっているところを見たいのです!

それは言われるはずなのです。ここね先輩変わったのです。
自分を信じると書いて自信、と誰かが言っていたのです。
ナルシストルーですか?その前にブンドル団を追い出されそうなのです。
そうなのですね!でもこの前のレストランはとてもすごかったのです!
レシピッピ…はい、注意して見てみるのです!
ほかほかハートは幸せな食卓なら、どこでも出る感じでしょうか?

>>658
泳ぐのはたしかに気持ちいいのです。
何しろこんなに暑いのです…とてもいいことなのです。
砂浜も裸足では歩くのに熱くて大変ではなかったですか?
でも海はやっぱりこの時期にしか入れないのです!

>>659
そうなのですか?スチールって静止画なのですね!
やっぱり、映画の情報も少しずつ出てくるのです!
きっとまた観客動員数がすごいことになりそうなのです!
こんなご時世ではありますが、みなさん楽しみにしていましょう!

>>661(あまね先輩)
それはそうなのです!素敵も素敵、輝いているのです!
自分の道をしっかりとまた歩き出したのですね。
これからはキュアフィナーレの菓彩あまね…かっこいいのです!
もちろん立派なことなのです。みんなのおかげ…。
でも、勇気を持って踏み込んだステップはあまね先輩の意志なのです!
ブンドル団…特にナルシストルーとはですか。無理そうなのですね…。
あの人、最近失敗が続いているのをセクレトルーに言われているのです。
もちろん自業自得ではあるのですが…。
はい!お兄様とは仲がよいのです。あまね先輩もですね!
空手の技、戦いで見せてほしいのです!
はい!とってもかっこいいと…そうお伝え下さいなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)