掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

727 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/01(Mon) 18:37
こんばんはなのです!
和菓子のお店ですか!閉店は残念なのです!
でも、本当に愛されていたのがよくわかるのです。

>>669(さんご先輩)
そうなのですか!中学の三年間はあっという間…。
はい、小学校の半分なのですね。すぐに高校生に…。
スカーフの色、それがみなさんの個性なのですね!
はい!文化祭でライブはわたしも楽しみなのです。
キュアフィナーレ、金色のプリキュアってすごいのです。
いい意味で驚かされますか。はい!楽しみなのです。

高校受験は三年生になったら、志望校を決めなくてはならないのですね。
そうだったのです、あすか先輩は部活と両立させていたのです!とってもすごいことなのです。
この夏は本当に暑いのです…今日も外に出たくなかったのです…。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアの元気を見習いたいのです。
楽器は楽しいのです。これからもやっていくのです!
トロピカルメロンパン一年分ですか。はい、わたしもほしいかもなのです。
5人で食べたら…きっとすごくおいしいのです。

>>674(ローラ先輩)
はい、グランオーシャンをもっとよくしてほしいのです。
人間と人魚…それを推し進めていくのですね!素敵なのです。
功績はこれからも、女王ローラがたくさん作るのです!
はい、ミュージシャンになるため今からがんばっているのです。
ローラ先輩のお誕生日も、人魚たちはみんな祝ってくれたのですか?

はい、人魚ですが人間の姿にもなれる…本当にすごいのです。
隠し事をしない…実にいいことなのです。堂々としていて!
人魚のとき、泳ぐスピードはやはりとっても速いのですか?
お休みがあるのならよかったのです。まなつ先輩たちと遊ぶのですね!
海があるから地球は青い…そうなのです。宇宙から見るとそうらしいのです。
パフェは大好きなのです!あまね先輩のお店にも行ってみたいのです。

>>676
そうなのですか…もう8月になってしまったのです。
夏休みの宿題、やらないとまずいのです…。
わたしは早めにやり始めたので、もう後半なのです。
近いうちにわたしも片付けるので、がんばってくださいなのです!

>>677
ボーカルアルバムなのですね!
キズナスペシャリティ…4人の歌なのです。
「繋げたい今がある、君と分け合いたい未来へと」という歌詞が気に入っているのです。
マリちゃんの曲も、聞いていてとてもいいものなのです。

>>678(さあや先輩)
そこが実にはな先輩らしいところだと思うのです!
はい、はな先輩にいつもわたしは救われているのです。
もちろんなのです、わたしたちの自慢のリーダーなのです。
映画、早く見たいのです!とっても楽しみなのです。
夏休み、さあや先輩も楽しんでいますか?

はい、そうなのです。優しい音楽を届けたいのです!ルールーと!
HUGっと!プリキュアのEDにもそういえばなったのです。
はい、もしかしたらわたしたちは10代でもそうなれるかもしれませんが…。
そうなのです…わたしたちも一生勉強だと思うのです。
でもそれは楽しくてやっていることなのです!

>>680
ここ…これはすごいのです!
ランチとディナーショー、両方やるのですね!
レンブラントホテル東京町田、ですか…。
本気のイベントだというのを感じるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)