掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

729 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/01(Mon) 18:41
>>701(のどか先輩)
直接他人のためになるお仕事は、看護師さんとか救急救命士とか、
あとはさあや先輩の目指すお医者さんとかがあるのです!
はい!キャラハン15人は楽しいのです。がんばっていくのです!
のどか先輩も学校での成績はよいのではないですか?
プリキュアとして以上に、すごいことができるかもしれないのです。
ビョーゲンズは地球の人全員で倒したと言ってもいいと思うのです。
もちろん、一番がんばったのはヒーリングっどプリキュアのみなさんですが。
はい、はな先輩もリーダーなのです!とっても頼れるのです。
そうなのです、ルールーとは一緒に同じ夢を描いているのです。

>>704(ちゆ先輩)
ちゆ先輩もとっても美人なので、名物女将になるのです!
はい、もちろんなのです。またハリーたちも一緒に行きたいのです!すこやか市。
プリキュアをやっていた思い出…大人になったらその話が増えそうなのです。
そうなのです。プリハートはハリーが持ってきた未来のアイテムなのです。
わたしか、ルールーか…そう思ったとき、2つになったのです。
はい、奇跡なのです。でも考えようによっては必然…ですか?
わたしたちの絆が奇跡を起こしたのでしょうか…。
初代プリキュアのなぎささんとほのかさんが来てくれたというのに、
わたしとルールーはこともあろうにけんかをしてしまったのです…。
そして、その仲直りのヒントをくれたのが、そのおふたりだったのです。
あのときは恥ずかしいところを見せてしまったのです…。

>>707
はぐたんはなんにでも興味を示す子なのです!
だから、きっと喜んでくれるのです。
あっ…でも、もうはぐたんも赤ちゃんではないかもしれないのです。
彼女の正体はキュアトゥモローなのです!

>>708
そ…そうなのですか!そこまでして…。
シエルさんに弟子入りするのも大変なのですね。
それでいちか先輩は何を教わったのでしょうか?
天才パティシエ…きっとすごいことなのです!

>>709(ルールー)
いつも一緒にいたからこその奇跡なのですね!
はい、お互い大事にするのです、これからも!
もちろんなのです、ファンがこれだけいるのですから!
ないとは言いきれない…そうなのです。
でもそれも乗り越えていくのです!

親友は本当に何人もいてうれしいのです!
HUGっと!プリキュアだけでなくですね!はい、もちろんなのです。
ナルシストルー、ドルチェが合っているとかなんとか…。
負け惜しみを言っていくのですね…仕方ない人なのです。
チャラリートとプリキュアが戦っている間、
わたしはまだ変身していなかったのです…。
エールたちによって改心ですか、だからあんなに丸くなったのですね。
ルールーが生徒会長になったら、お昼ごはんをビュッフェ形式にしそうなのです!
食べ放題で昼休みはどんどん食べるのではないですか?

>>713
はい、変わったのです!
ココロデリシャス…とてもいい歌なので、
フルで早く聞いてみたいなと思うのです!
CDは今月の下旬に発売なのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)