掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

701 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/30(Sat) 21:33
>>662(あまねさん)
そうですよね。あまねさんはやっぱり強い人です。
はい、レシピッピはとってもかわいいって思います。
家庭の食卓ですか、幸せな食事をしているとき…。
たしか、「ほかほかハート」でしたよね?

あまねさんのこと、それだけみんな待っていたんですね。
はい!うれしいことは何度あってもいいです。
わたしがリーダー、そうなんですよね。自覚を持たないといけません。
はい…ありがとうございます!
わたしもこれから、その迷いを断ち切らなければなりませんよね。

温泉!みんなで入りたいですよね〜。
はい!パフェもフルーツポンチもいただいちゃいますね!

>>665(えみるちゃん)
他人のためになるお仕事…うん。考えておかないとね。
でもえみるちゃんはすごいね。まだ小学生なのに夢がはっきりしてる。
キャラハン15人…楽しいはずだよね!もちろん、がんばろう!
わたしが先生…そうなるには、もっとがんばらないといけないけれどね。
何か大きなこと…プリキュアとしては地球を守ったけれど、
他に何かそのくらいのことができるといいなあ。
うん!ビョーゲンズと戦った時は、たくさんの人の力を借りたね。
HUGっと!プリキュアのみんなもそうなんだ。はなちゃんもリーダー向きだもんね。
夢を共有かあ…ルールーちゃんとだよね?すごいなあ…。

>>668(さんごちゃん)
そうだね、楽しいことが続くとうれしいね。
もちろんいつもそうだとは限らないけれど…。
さんごちゃんのおしゃれは、みんなの喜びだったんだね。
それはやっぱりうれしかっただろうなあ。
ありがとう!ここねちゃんもそう言ってくれたの。
アスミちゃんは「何もしない」ことが秘訣なのかも?
そうなんだ、ローラちゃんのこと…記憶を失ったのはさんごちゃんもだよね。
うん。大切な友達として、これからも仲良くしようね!
わたし?う〜ん、でももしかしたら病気を経験しなかったら、
今のわたしはないのかも知れないかな…?
さんごちゃんの夢はメイクアップアーティストだね!

>>672(ローラちゃん)
いかにやるか、かあ…。
自分の力を正しく把握しないといけないんだね。
いつだって自分のことは自分が一番よくわかってないと。
そうなの!ラビリンがそう言い出してね。
うん!みんなで水着を着てやったよ!
ただあのときはアスミちゃんに負担かけちゃったかなあ…。
うん!のどかっちも気に入ってるよ!ひなたちゃんらしくて。
女王っていってもまだ若いんだし、いきなりすごくなくてもいいんじゃないかな?
それでもローラちゃんはびしっとしてるけれど。そうなんだ、泳ぐ時は人魚だね!
わたしは誰かの悩みを聞いてあげること…できてるかな…?

>>676
夏休みの宿題、わたし実はさっそくひとつ終わったの!
漢字の問題集だね!あとは数学と英語もあるんだけれど。
やっぱり出た以上はやらないといけないから…。
8月がある、って言ってるうちにすぐ過ぎちゃうよ〜?

>>677
ボーカルアルバムのことだね。
わたしも買ったけれど、みんなの曲がちゃんと入ってるね。
あまねさんの曲ももちろん!実はそれが一番お気に入りなの。
4人で歌う「キズナスペシャリティ」もね!

>>680
デリシャスパーティプリキュアのイベントが…。
へえ、ホテルでやるんだ。きっともう予約いっぱいかな…?
ショーを見ながらお食事するのかな?
これは楽しい思い出になりそうだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)