掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

709 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/31(Sun) 10:47
おはようございます、みなさん。
伝統の和菓子屋さんですか…閉店は残念ですが、
その味はきっと忘れられることはないですよね…。

>>654(さあや)
はい、今日も危険な暑さになるようですね。
8月になりますから…ここからが暑さのピークでしょうか。
そうだったのですね。役作りというものも普段から…。
今は夢を叶えることに専念ということですか。よいことだと思います。
はい、みなさんそうおっしゃってくれますね。
実際にいい父ではあると思います。ただ年相応の落ち着きはありませんね…。
そうです。いつまでも親子は親子…わかってはいるのですが…。
キャラハンが次にきてくださるならば、黄色のプリキュアかもしれませんね。
シナモン…あのOPでローズマリーさんの右側にいる方でしょうか。
ゴーダッツ、今回かき氷が好きだとセクレトルーが言っていましたが…。
映画のCMを見ていると、もしやコメコメたちが変身するのでしょうか…?

>>657(ここねさん)
はい…もちろんクライアス社ほどひどい環境も、
そうそうないとは思うのですが…わたしも未来を切り開いていきます。
ええ、仕事と家庭の両立ですね。口で言えば一言ですが、
それはかなり体力的にも大変なことだと思います。
あまねさんですか。そうですね、今の彼女は光っています。
個人的にお子様ランチというタイトルが気になりますね。
それに映画ではすごいことが起こるみたいですが…?

今まさに現役で戦っているプリキュアですからね。あなたたちは。
ええ、みなさん顔つきが伝説の戦士らしくなってきたと思います。
仲良くなれたのならば本当によかったです。あなたも変わりましたね。
はい、黄色のプリキュアがくれば全員そろう…。
ヒーリングっどプリキュアのひなたさんもそうですね。

>>658
海水浴ですか…ええ、いいものですね。
わたしも完全防水加工がされていますから、
お風呂はもちろん、海やプールでも平気です。
行ってみたくなりますね…今日も暑くなりそうです。

>>659
ええ、先程も申し上げましたが、
どうやら映画ではいつもとは違うことが起きるのでしょうか。
どんな映画になるのか…本当に楽しみです。
前売り券も買っておきたいですね。

>>660(アスミさん)
はい、お互い大切にしあえるのが仲間のすばらしいところですね。
そうなのですね。大切なものは数え切れないほど…。
それもまたとてもよいことだと思います。プリキュアらしいですね。
やはり大切なものがあるだけ、強くなれるのでしょうか…。

はい、もっと増えるかもしれませんが、減ってほしくはありませんね。
プリキュアはまだまだ続いていくと思います。
そうですか、アスミさんのことを一番よく知っている…。
ヒーリングっどプリキュアの絆を感じます。

>>663(あまねさん)
年齢では下ですが、たしかにプリキュアではわたしが先ですね。
そうですか、やはりあなたは選ばれたのですね。
適性があったのでしょう。今後それが重要な意味を持つのかもしれません。
ええ、自覚ともいえます。すでに誇りと感じるまでにいたっているとは…。
そうですか、ブンドル団と戦う覚悟も…よいことですね。
はい、年齢の離れた親子…そういわれることが多いかもしれませんね。
今まさに、わたしもやり直している真っ最中です。
今度こそ間違えないように…誰にでもセカンドチャンスはやってくるのですね。
あなたも今回、あの和菓子を食べて幸せに感じましたか?
わたしも食べたくなってしまいました。

>>666(えみる)
ええ、いつもいっしょにいたからこそ、
あの奇跡も起きたのかもしれませんね。お互い愛のプリキュアです。
30年ですか。それは十分に実現可能なのですよね。
それは…ないとは言い切れないかもしれません。
でもけんかすることも悪いことばかりではないので…たまにならばあるいは…?

ええ、わたしたちは親友ですね。
もちろんはなたちともですが。ここの方たちともです。
キュアフィナーレ、今回もフィニッシュを決めましたね。
ええ、今回のナルシストルーの去り際の台詞は何か呆れてしまいましたね。
そうです、チャラリートは始末書などに追われて、
最後は自暴自棄になっていましたから…エールたちによって改心させられました。
わたしが生徒会長になったなら…ですか?どんな学校になるか、あまり想像できませんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)