掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

753 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/04(Thu) 19:09
>>725(あまねさん)
そうですよね。あのとき勇気を出したんですね。
精神は空手をやって鍛えているんですね。
30年…そしてそれ以上を目指せるシリーズだって思ってますよ!わたし!
はい、なんだか興味がわいてきました!
生徒会長…やってみたいかも!人望があるかどうかわかりますね。
フルーツパーラーKASAIは素敵なお店ですよね〜。
みんなの笑顔とレシピッピですか!それはいいなあ。
えっ?敬語を意識しないでいい?それなら…。
これからもよろしくね、あまねさん!
あまねさんは夏休みの宿題、もう終わってたりするの?

>>728(えみる)
そうだよね、春映画また見たいもんね。
あれがあるから、春が来た〜!って思えるんだし。
わたしが会ったときからすごかった?どうもありがとう〜!
うん、えみるは本当にお人形さんみたいだったから!
ことりとも仲良くしてくれてありがとうね。
うん、あまねさんがキュアフィナーレになって、
ナルシストルーは責められてるね〜。やけにならないか…かあ。
チャラリートがそうだったから…あの人もそうならないとは限らないね。
プリキュア、自分もなるとは思ってなかった?
でも運命だったんだよ、きっとそれはえみるの、ね!
お子さまランチかあ…わたしも中学生になったからなあ。
映画は、みんなで観に行こうね!

>>733
あっ、そういえばそうだったね。
8月2日はマリちゃんのお誕生日だね!
おめでとう〜!いつもかっこいいよね。
これからも素敵なマリちゃんでいてね!

>>735(さんごちゃん)
あおぞら市だね。一年を通してあったかいんだ。
そうだよね…こっちのほうがあおぞら市より暑いんだろうなあ今は…。
ローラちゃんは女王でありながら、たしかにとっても自由だね!
自分の夢だったから…それを叶えた人ってみんなイケてるよ!
うん、今年の9月で7年だね!あと3年で10年だ!
あっ、そうそう。ハートキュアウォッチ買ったよ〜!
コメコメをお世話するんだね!まだ赤ちゃんだけどかわいい〜。
うん、パフェをスキャンしたらあまねさん出てきた!
いっぱいしゃべるから驚いたかなこれって…。
うん、9月までは暑いよね…。でも元気でいきたいね。

>>739(ローラちゃん)
うん!ありがとう!わたし必ずイケてる大人のお姉さんになる!
か、かっこいい…!やっぱりもう女王の威厳があるね…。
でもここにも気軽に来てくれて、そこがローラちゃんのいいところだね。
生徒会長になったら?う〜んそうだなあ…。
やっぱり、より自由な学校にしたいな。何かに縛られるのは嫌だもの。
わたしが応援をしてもらいたいこと?えへへ…実はあるかも。
それは、言ったばかりだけれどやっぱり夢のことかな〜?
もちろん!ローラちゃんはみんなに尊敬されてるよ〜。
人間と会ってお話してみたい人魚かあ…わたしも話してみたい!
オープンなグランオーシャンかあ…本当にいい女王様だよね!

>>749-750
今日は相田マナさんのお誕生日なの?
それはおめでとう!たしか生徒会長だったかな?
レジーナはマナさんがお気に入り?そうなんだ。
最初は敵だったけれど、彼女も改心したんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)