掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

725 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/08/01(Mon) 16:39
>>678(さあや)
そうなのか?わたしがかっこいい…あまり気にしなかった。
ああ、生徒会長になれたのは誇りだ。みんなのおかげでなれた。
そうなのか。君も一人っ子なんだな。だが兄弟姉妹もいいものさ。
そのようだ。わたしは金色のプリキュア…だからより輝かないとな。
ああ、もちろんもう負けることなくいく!ブンドル団を許しはしない。
ナルシストルー、あの男とはわたしは直接戦わせてもらうかもしれない…。
ああ、わたしに期待していてくれ。そうだな。過去を振り払い、未来を切り開いていくさ。
いや、何も悪いと思う必要はない。気軽に来てくれ。
それと君も、言葉遣いは気にしなくてかまわないぞ。友達として接してくれ。

>>680
デリシャスパーティプリキュアのランチ・ディナーショー?
8月21日か。レンブラントホテル東京町田…。
かなりかかるようだが、それだけすごいイベントなんだな。
いったいどんなものになるんだろうか…。

>>683(はな)
ああ、プリキュアになるために勇気を出してよかった…。
意志が強い、か…。わたしもこれからもっと精神を鍛えよう。
30周年ともなればすごいことになるな。ああ!みんなで実現させよう!
そうだ、わたしも選ばれたんだ。とてもうれしいよ。
ああ、君もどうだい?やってみたくなったんじゃないか?生徒会長。
みんなから人望があるようだから、ぜひやってみてほしい。
ありがとう、フルーツパーラーKASAIへいつでも来てくれ。
そうだな。みんなの笑顔とレシピッピが出迎えるぞ!
君もわたしと話すときは敬語を意識しないでいい。わたしたちは友達さ。

>>684
そうか、真面目で責任感が強い…。わたしはそのタイプ…。
だが、さっきも話したが真面目過ぎてもいけないんだな…。
ああ、今のわたしには仲間がいる。一人で抱える必要はない。
これからは、頼り頼られるわたしでいたいものだ。

>>686(ゆい)
そうか…それはとってもうれしいな!
過去は振り返らず、未来を見つめてこれから必死に生きていこう。
わたしが強い人か…どうもありがとう。だがみんなこそそうなんだ。
ああ、4人になって本当に今充実しているな!
そうかもしれない。自分で言うのもおかしいが、孤独なものだった…。
今はみんながいてくれる。それが本当にうれしいよ。
ああ、君がリーダーだな!デリシャスパーティプリキュアでは。
マリちゃん…でもあの人最近ちょっと無理し過ぎじゃないかい?
戦いに参加してくれるのはうれしいが…。
4人の技か。何かみんなの力を放出するようなものがいいだろうか?

>>688
マリちゃん…彼はナイスガイだと思う。
だから、みんなとすぐ友達になることができたんだな。
コミュニケーション能力はわたしも見習う必要がある。
カリスマは…美のことを意識しているだけあるかもしれない。

>>689
雷?そうだな…わたしも怖いだろうか。
あまり大きな音で鳴らないでほしいものだ…。
今は真夏なので、雷もかなり多くなっている。
稲光がしたら、落ちてくるんじゃないかと焦るかもしれない…。

>>690
そうか、DVDは2番めのものまで出ているのか。
どのあたりまで収録されているのだろうか?
わたしがジェントルーだった…その頃も当然あるだろう。
これまでの放送を振り返るのもいいことだ。

>>691 >>708
そうなのか、7月30日はそのふたりの誕生日…。
シエル…キュアパルフェとピカリオ…おめでとう。
そしていちかという子は、土下座してまで弟子になったのか?
パティシエという職業は、女の子の憧れなのだろうか?

>>692(アスミさん)
そうです、これからも食事のときは料理の周りにレシピッピがいるでしょうし、
あなたたちからほかほかハートが出ていることでしょう。
料理はやはり愛情です。アスミさんは料理はしますか?

そうですか、ラテに気持ちが通じていないような気が…。
でも今ではやっぱり最高のパートナーですよね。
一緒にいるときはやはり見ていて微笑ましいです。

そうなんですね。「アスミ」という名前は誰からいただいたんですか?
それもあるかもしれません、何者か自分自身でもわからなかった…。
本当に生まれたばかりのころはいろいろあったみたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)