掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

728 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/08/01(Mon) 18:39
>>683(はな先輩)
春映画、また見れると信じているのです。
はい!はな先輩はとってもすごいなと思っていたのです。
そうなのですね!かわいかった…ありがとうございますなのです!
あまね先輩はキュアフィナーレになって輝いているのです。
その一方ではナルシストルーが失敗続き…。
はい、追い詰められてやけにならないかが心配なのです。
初めて会ったときは、プリキュアがとてもかっこよかったのです!
その後に自分もなれるとは思っていなかったのです…。
お子さまランチ…わたしも小さい頃食べたのです。
さすがにもう食べないと思うのですが…。

>>686(ゆい先輩)
はい、小学生プリキュアは今3人なのです。
アコちゃんが3年生で一番幼くて、亜久里ちゃんが4年生なのです。
ルールーとは愛のプリキュアをしているのです!
はい、いつも一緒なのです。ゆい先輩もコメコメと離れないように…。
もちろんなのです、一緒にここを盛り上げるのです!
好き嫌いをしないで食べるのは偉いのです!大きくなると思うのです。
はい、わたしももちろんたくさん食べるのです!
あまね先輩のレシピッピは、なんだかわがままでしょうか…?
パムパムとメンメンが通訳してくれなければわからないのです。

>>688
マリちゃんのタイプですか…。ENFJ…。
あの人はとっても勇気があると思うのです!
だからそれはいろいろなところに生かされているのです。
今後もきっと頼りになる男性なのです。

>>689
雷ですか…ちょっとだけ…いいえ、かなり怖いのです…。
まさか自分を直撃したりしないか…本当に不安なのです…。
前はもっと怖がっていたのです。小さい頃とか…。
わたしの心配性なところが大きく出てしまっているのです。

>>690
そうなのですね!DVDではもう2つ目まで…。
わたしも毎週録画しているのです!
ただ、やっぱりブルーレイを買おうと思うのです。
そうすればきっと美しい映像で見れるのです。

>>691
そうなのですか!7月30日…。
シエルさんとピカリオさんのお誕生日!
おめでとうございますなのです〜!
双子…ララ先輩と同じなのですね!

>>692(アスミ先輩)
幸せな時間がいつまでも続くとは限らない…だから止める、なのです。
アスミ先輩にも幸せな時間がもちろんたくさんあったほうがいいと思うのですが、
そのまま時が止まってほしいと思うことはありますか?わたしはないわけではないのです。
だからクライアス社のやろうとしたことも、大人の考えでは一理あるのかもしれないのです…。

はい!名前を授かる…。生まれてきた命が最初にされることなのです!
そして愛されるのですね!アスミ先輩も生まれてきてくれてありがとう、とみなさん思っているのです。
大切なものを守る…。ラテ王女のためというのは、本能のようなものとして元々あったのですね!

はい、わたしたちはどんな強敵にも負けないのです!
どんな強敵がやってきても、結束力で強くなるのです。
合体技…これからがデリシャスパーティプリキュアも楽しみなのです!

>>694
そうでしたか…ビブリーやレジーナもわたしたちを!
だからこそ、ドクター・トラウムに勝つことができたのです!
心から感謝するのです!みなさんに!
本当に、プリキュア15周年記念は伊達ではないのですね!

>>697(まなつ先輩)
お誕生日、おめでとうございます!なのです〜!
はい!そうなのです。みんなをまとめる役なのです!まなつ先輩!
意識したことがなかったのですね。いいリーダーだと思うのです。
はい!キュアフィナーレは金色…すごいプリキュアなのです!
そうなのですね!とっても楽しい…わたしもなのです!
みんなでいれば怖いものはない…その通りなのです。
ゴーダッツは好物とかはセクレトルーが言っていますが、
まだ謎の存在なのです。かき氷が好きなんて、意外にかわいい人なのでしょうか?
でもそうなのです。料理を独り占めはよくないのです。
桜川先生、たしか教師をやめるかもというお話があったのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)