掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

751 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/04(Thu) 19:06
みんな、こんばんは〜!
和菓子屋さん…わたしのおばあちゃんと同じだなあ〜。
やっぱり閉店しちゃうんだね、めちょっく!
でも…みんなの思い出からは消えないよね!

>>687(ゆいちゃん)
うん、プリキュアのピンクはだいたい主人公!
夢原のぞみさんから始まってからはそうだね。
そう、ゆいちゃんもそのひとりだよ!
プリキュアはね。もうきっと30年いってくれるよね!
そうなんだよ〜。ルールーも本当に食べるのが好きなんだ。
対戦してみたい?いつか実現するかもしれないね。
うん!今日は雨だったから少しは涼しかったけれど、
まだまだ暑いよね〜。でも朝ごはんは抜いてはいけないんだね!
そうだよ!プリハート!ハリーが持ってきた未来のアイテムなんだ。
えみるとルールーが同時に変身したんだけれど、ちょっと驚きだったな〜。
そうなんだ!あまねさんたしかに強いよね!
キュアフィナーレ…金色のプリキュアってところがすごいなあ。

>>688
へえ〜。マリちゃんはそういうタイプなの?
コミュニケーション能力と共感性かあ。
あの人も律儀だし、情に厚い人だもんね!
カリスマもきっとあるよね〜。すごいなあ。

>>689
雷かあ…う〜ん、怖い…かな?
それが鳴っているときのあの音がね…。
で、もし落ちてきたらめちょっく!だよ〜。
この時期、実際多いわけだけれど…。

>>690
そうなんだ、デリシャスパーティプリキュアのDVD…。
前の回を見ることができるよね。
まあ、わたしも毎週録画してあるんだけれどね!
でもブルーレイのほうがやっぱり映りがいいかな?

>>691 >>708 >>734
へえ、シエルさんとピカリオのお誕生日?
7月30日だね。それはおめでとう〜!
土下座して弟子になったっていうのもすごいなあ…。
でもお腹が空くと元の姿に戻っちゃうんだ。

>>693(アスミさん)
そうだったんだね。やっぱり仲間だもんね!
のどかちゃんのことも、すごく信頼してるんだね〜。
彼女が悩んだり苦しんでいたりしてたときは、
やっぱりアスミさんも同じ思いだったのかな?

そうなんだ!やっぱりね〜。
うん!もちろんアスミさんはヒーリングガーデン中から信頼されてるよ!
その期待に応えることができるといいね!
アスミさんにも自由な時間はあるだろうけれど、そのときも勉強してるとか?

>>694
へえ〜、そうだったんだ〜。
みんなわたしたちを応援してくれていたんだなあ…。
どうもありがとう!かつての敵だなんてことは忘れて、
みんな今では仲間だよね!うれしいなあ〜!

>>698(まなつちゃん)
これだけ暑い毎日でも活発に動いているんだね!
わたしも元気のプリキュアならそうしないとなあ〜。
うん、こっちは冬には雪が降ることもあるよ!
あおぞら市に降ることがあったら異常気象だよね…。
そうなんだ、シャンティア楽しかった?
チョンギーレの料理、食べてみたいよね。友達の証として!
プリキュア?そうだね〜。30年は十分可能だから、
50年とかどうかな?わたしたちそのころおばあちゃんだけど!
そうだね…外の気温が体温と同じかそれ以上だもんね!
わたしたち?う〜んそうだなあ…プールには行ったから、
今度は山の日もあることだし、ハイキングでもしてみたいかも。

>>702(のどかちゃん)
うん、4人みんな映画に出るね!
ブラペかあ…多分あの人もじゃないかな?わからないけれど。
そうだね、それが劇場版の醍醐味のひとつだもんね。いつもと違う敵!
お子さまランチは物語のキーみたいなものなのかな?
運動が苦手だったけれど、今がんばってるんだね。
そうなんだ…何かをできることが幸せ…。よかったね本当に!
やっぱりその名のとおりだね!のどかな心の持ち主だ!
めちょっく!夏休みの宿題…わたしもやらないと…。
うん、お互いがんばろうね。何事も挑戦、かあ…。
そのチャレンジ精神はわたしも見習いたいな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)