掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

761 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/06(Sat) 12:49
>>733
おめでとうございます。

プリキュアに負けず劣らず活躍している方ですからね…。
それこそこの方がいなければうまくいっていないと思いますから。
とても頼もしいことは間違いありませんね。

>>734
もともとは妖精だった方ですからね…。

きっと人間になるにも力を使うということなのでしょう。
それが切れると維持できなくなってしまうみたいな。
もし知らない人が周囲にいる状況だったら大変ですね。

>>736(さんごさん)
確かに勉強になるでしょうね…。
それこそこちらが知らなかったことを教えてもらうこともありますし。
もちろん、わたくしが接していた中にも常連さんはたくさんいましたよ。

そうですね…全く同じ人は一人としていないと思いますから。
もちろん合わないこともあると思いますけど共感できた時のすばらしさがありますから。
自覚できたといっても最初からじゃなくてもちろん過ごしていくうちにですけどね…。

わたくしもこの平和を守っていく1人ですからね…。
なんとしても美しいヒーリングガーデンを誰かに明け渡すわけにはいきません。
もちろん、皆さんならいつでも歓迎いたします。

>>738
前回から新しくなりましたからね…。

発売はもうしばらく先のようですけど
そのころにはだいぶ聞きなじんでくるのでしょうか?
あるいは今後の総集盤にも期待できますね。

>>740(ローラさん)
わたくしも覚悟はしていましたけど…。
とはいえ無事でいることができて本当に良かったと思います。
もちろん、今となってはそれ以上のことをする必要はありませんから。

そうですね…人間を快く思わないという声もあったり
敵がまだ残っていてお土産に取り付いてしまうという事態までありました。
しかもわたくしが一番好きな…その時に現れたのがキュアサマーです。

>>742(さあやさん)
はい、それだけはわたくしの中にありました。
苦労することですか…それはないとはいえないですね。
特にわたくし自身の存在が消えそうになったこともありましたし。

それに関しては紛れもなく誇っていいことでしょう。
プリキュアとともに戦い続けたわけですから。
そしてその点ではわたくしとも立場を同じくするわけですね。

全てとまでいきませんけどわかることは多いです。
それが実際に役に立ったことも何度かあったわけですし…。
例えばしばらくしたら雨が降りそうな時とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)