掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

736 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/02(Tue) 20:51
>>688
マリちゃんがかあ…。
そうだね、あの人ってだれかと友達になるの早いよね。
ゆい先輩が順調にプリキュア仲間を増やせたのも、
マリちゃんの陰の努力があったからかもしれないね。

>>689
雷?う〜ん、そうだね怖いかなあ…。
あのごろごろとなる音だけでも嫌なのに、
こっちに向かって落ちてくることもあるからね…。
そういうときは外に出ないほうがいいよね。

>>690
デリシャスパーティプリキュアのDVD?
へえ、2つめまでいってるんだね。
きっと何か特典とかついているんだろうなあ。
わたしはブルーレイのほうを買おうかなって思ってるよ!

>>691 >>708 >>734
へえ、シエルさんとピカリオのお誕生日?
それはおめでとう〜!へえ、シエルさんにはいちかさんが弟子入りしたの?
お腹が空くとキラリンに戻ってしまうのは…意外な弱点だね。
ただ、きっと素敵なお菓子を作れるんじゃないかな?

>>692(アスミ先輩)
本当にいろいろなお客さんがいますからね。
いろいろ話すというのも勉強になりますよね。
やっぱりアスミ先輩が働いていたお店にも、常連さんとかいましたか?

はい!自分がいいのが一番ですね!
そうですよね、存在が唯一無二…すばらしいことですよね!
生まれたばかりなのに、そんなにしっかり自覚できているのってやっぱりすごいです!

ヒーリングガーデン、ずっと平和だといいですね。
またビョーゲンズみたいな相手が出てこないように…。
きれいな風景…わたしも見てみたいなあって思いました。
わたしたちでもヒーリングガーデンって行くことはできますか?

>>697(まなつ)
うん、まなつはわたしたちのリーダーだよ!
青春してるよね!今まさに!
うん、でももっとトロピカかっちゃおうね!
まなつのことはみんな好きだよ。とっても明るいから!
そうだね、ナルシストルーは許せないね…。
チョンギーレたちにまた会いたくなってきたよわたしも。
きっと心を入れ替えてくれただろうし…。
うん、友達になれるよ!今度は間違いなく!
人魚はみんなきれい…もちろんローラもだね。
きっと人魚を、人間にとって親しい生き物にしてくれるよね。
うん、これから先が楽しみだよ!

>>701(のどか先輩)
楽しいことがこれからも続いていけるよう、
わたしも願っていますが、そうなんですよね。いつもそうとは限らない…。
でも笑顔を忘れずにいたいですよね。
はい、わたしのおしゃれでみんな喜んでくれました!
ここね先輩がですか。のどか先輩はやっぱりキュートですからね!
「何もしない」ことが秘訣…すごいですよね。わたしでは無理そうです…。
はい、わたしももれなく記憶が消えました。ローラのこと…。
まなつが気がついてくれなかったら…きっと今頃完全に…。
はい、友達はもう失いたくないです。
病気を経験しなかったら今ののどか先輩がない、ですか?へえ〜。
はい、メイクで誰かを喜ばせてあげる人になりたいです!

>>705(ちゆ先輩)
はい!人魚の王国は、女王ローラに今託されています。
人魚たちには自由を与えているみたいですね!
はい、メイクしてその人の良さを引き出す…。そこに魅力を感じています!
だからあとは夢を叶えて、成功してる自分を描けますよ!
オーディションに合格したときもそうですが、
やっぱりローラの言ってたことが今ならわかります。自分のかわいいを信じる…。
そうなんです!チークをメイクしてハートができます。
デリシャスパーティプリキュアも決め台詞、かっこいいですよね。
はい、旅館のお手伝いって大変じゃないですか?
はい!夏休みも部活やってますよ。
ひなた先輩は本当に楽しいことが好きなんですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)