掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

742 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/03(Wed) 21:34
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、ビーチバレーの回だったよ!


>>717(ここねちゃん)
きっとこれからも、友達はいっぱいできるよ!
どんどん増えていくね。間違いなく!
あまねさん、一気にみんなと親しくなったね〜。
うん、生徒会長としてまたがんばってくれるよね!

ゆいちゃんは人を惹き付ける何かがあるもんね〜。
うん、わたしにもそれはわかるよ。すごくいい子だから!
次回はブラペの回みたいだけれど、
戦いのとき実際彼はみんなの役に立っているよね?

うん…ジェロスっていう幹部が部下を2人連れてやってきたの。
他に一般の人もたくさんいたんだけれど、
えみるちゃんとルールーの活躍でなんとかなったよ!
うん、もちろん!わたしだってうれしいよ。
中華料理は辛さがいいんだもんね。
でもプールのあるお家なんてそうそうないよ〜!
そこでみんなで泳ぐのは楽しそうだね!

>>719 >>722
まなつちゃんのお誕生日だね!8月1日!
おめでとうまなつちゃん〜!いつも笑顔弾ける子だね!
暑さに負けないどころか、もっと元気になっちゃう!
これからも一緒にここでがんばろうね〜!

>>723
引退っていうけれど…さすがにないとは思うかな?
実際、彼が来てくれなかったらピンチだったときもあったし。
でもどうなるのか…次回を見てみないとわからないね。
もしかして自信なくしちゃうのかな〜?

>>725(あまねさん)
実際、かっこいい女性っていうのはいつも輝いてますからね。
生徒会長になれたのが誇りですか…そうですよね。
みんなのおかげと言えるのがさすがだって思います。
はい、わたしも一人っ子です。兄弟姉妹ほしかったかもしれません。
金色のプリキュアって、かなり珍しいって思います。
はい…ブンドル団を許さない…そうですよね!
ナルシストルーと対決することになったら、今までのことを清算できるでしょう。
はい、期待していますね!言葉遣いですか?それなら…。
これからもよろしくね!あまねさん!

>>727(えみるちゃん)
はなにいつも救われている…本当そうだよねわたしたち。
あの子がリーダーでよかった。そう思えるよね。
映画かあ〜。うん、わたしも早く見てみたいなあ。
どんな展開がわたしたちを驚かせるんだろうね?
夏休みはもちろん楽しんでいるよ!みんなで遊ぼう!

世の中のみんなにきっと、希望を届けられると思うよ!ツインラブは!
うん、HUGっと!プリキュアのEDになるくらいだからやっぱりそうだよね〜。
あっ、そうだね。ミュージシャンは10代でもなれるもんね。
一生勉強かあ…わたしもそうなるね。
うん!でも楽しくってやることだよね。夢だから!

>>732(アスミさん)
ラテを守ることは、一番の使命だったんですね。
そこからいろいろあったのは見たつもりですが、
やっぱり苦労もあったみたいですね…大変だったと思うことはないですか?

それはよかったです!ラビリンたちもがんばりましたからね!
最初は見習いだった…でもラテのため、プリキュアのため活躍しましたね。
やっぱり今後もラテを守るのでしょうか?アスミさんと一緒に!

自然の声を聴く…そうですよね。アスミさんにしかできないかも…。
風を読めたりも出来るので、天気がどうなるかもわかるのでは?
何かすごいことがたしかにできるような気がします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)