掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

740 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/03(Wed) 19:46
>>691 >>708 >>734
そうなの、シエルとピカリオのお誕生日ね。おめでとうふたりとも。
いちかって子が土下座してまで、シエルに弟子入りねえ…。
いったいどれくらいすごい腕を持っているのかしら、その人?
でも意外な弱点もあるようね…。元が妖精だから?

>>692(アスミ)
う〜ん…結果地球はあなたたちが救ったけれど、
その過程であなたがいなくなったりしなくてよかったわ。
あなたもさすが先輩プリキュアよね!すごいことよ。
でもそんな無茶はさすがにもうしないわよね?

もちろんよ!胸を張っていいと思うわ!
ヒーリングガーデン中、プリキュアへの感謝でいっぱいじゃないかしら。
でもいろいろあったの?どんなことかしら?

>>697(まなつ)
わたしがプリキュアになれたのも、やっぱりみんなのおかげなのよ。
もう一年前…そうね、あっという間にそうなってしまったわ。
もちろんわたしもがんばったけれど、これはみんなで起こした奇跡だわ!
ええ!ずっと親友でいましょう!
そうよ、人魚も二十歳で大人ね。どんな大人になりたいか…そうね…。
やっぱり、責任感のある人になりたいかも。
女王としての自覚を強く持って、いつもみんなのことを考えてるような。
世の中が進化していくけれど、変わらないものだってあるものね。友情もそのひとつ。
金色のプリキュア…そうかもね。シャイニールミナスだとかなり前だけれど。
そうね、パフェになりたいってあまねは言ってたわ。そうなれるわよねきっと。
ええ、本当に暑い日々ね。でも負けずに楽しむわよ〜。

>>701(のどか)
そうよ。でもあなたも自分のこと、だんだんわかってきたんじゃない?
どこまでならできて、どこからが無理なのかって。
ラビリン…あの子がそういうことを言い出したのね。へえ〜。
ビーチバレー、わたしもやってみたいものだわ。
アスミに負担をかけた?もしかしてワープで行ったの?
あなたがのどかっちなら、わたしはローラっちかしら?
そうね、メルジーヌ様もそうおっしゃってるわ。
ありがとう!今後もびしっと決めるわ。
泳ぐときは人魚にならないと…人間の姿じゃ溺れちゃうの…。
あなたはもちろんできてるんじゃないの?
今までは悩みを聞いてもらう立場だったでしょうけれど、
それがきっかけで聞き上手になれることもあるでしょうし。

>>705(ちゆ)
そうなのよね〜。大切な仲間の記憶…もう忘れるもんですか。
限界に挑むってことは、まさに自分との戦いね!
春日野うららって子ね。アイドルでCDも出してるなんて。
キュアフィナーレ、金色のプリキュアでかっこいいわよね〜。
キュアアースもかなり凛々しかったようね。実際今もそうだしね。
彼女の強さは敵であるビョーゲンズも一目置いてたんでしょう?
そう、忙しくなってきた…あまり無理してはいけないわよ?
お盆のころっていうと来週とかよね。そこがピークなのね。
わたし?ええ!今まさに夏休み中!まなつたちと遊んでるわ!

>>710(ルールー)
恥ずかしがることないじゃない。親子なんだし!
プリキュアになるのに、人間かそうでないかなんて関係ないわ!
わたしだって人魚だったけれど変身できたのよ?
さらには宇宙人だってプリキュアになる時代だもの!
フィナーレはそうね。金色に輝くプリキュアよね〜。
ゴーダッツは謎だらけね。セクレトルーは詳しいみたいだけれど。
食を奪うだなんて、生きる喜びを奪うことと同義だって思わない?
そうなのね!わたしたちもキュアオアシスやチョンギーレたちに恩があるわ!
クライアス社の人たちって、みんな本当はいい人だったのね。
でも…どこで間違えちゃったのかしらね?もうそんなことないといいけど。

>>713 >>738
そうね!ココロデリシャスはいい曲ね〜。
キュアフィナーレがかなり目立っているわ。
思っていたよりもずっと優しい感じの曲かしら?
そしてCDが24日に出るのね!わたしも買うわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)