掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

762 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/06(Sat) 12:51
>>746(ひかるさん)
そうですね…見事に乗り越えたんですよね。
きっとこれから先新しい歴史を作っていくことになるでしょう。
そしてやはりすこやか市にいたころとは大きく変わりますね…違うことも多いです。

時間を戻すことなんてまずできませんからね…。
なので過去をなかったことにすることはできないでしょう。
先ほど言ったように新たな未来を創っていくことはできるのが救いでしょうか。

そうですね…くしくも今はそういった敵と戦っているのですね。
大切な思い出を奪われてしまっては心にぽっかりと穴が開いたような状態になるでしょうし。
なんとしても取り返さなくてはならないでしょうね…たとえ自分のものでなくても。

わたくしだけではなく誰しもが驚いたでしょうね…。
そしてその後は実際にラテがわたくしの視界を遮る形で戦うことになりましたね。
たとえ前が見えなくても敵がどこにいるのかはある程度気配でわかりました。

>>749-750
おめでとうございます。

確か主人公の1人でしたね。
そしてお祝いしてくださる方も元は敵だったみたいですね…。
もちろん、今はそれもなく改心したのでしょうか。

>>751(はなさん)
はい、わたくしにとっても見過ごすことはできませんでした…。
やはり普段こんなこと考えないとなるとそれに気が付くものじゃありませんか?
こういうことは周囲に隠しているつもりでも案外表に出るものなんですよ。

そうですね…その時にも何かできることがあれば。
もちろん勉強もその1つですし外を自由に歩き回ることもありますね。
その点はすこやか市もヒーリングガーデンも同じでしょうか。

>>754(ゆいさん)
あの時はすごくピンチだったみたいですし
きっとわたくしがとても頼もしく映ったのは間違いないでしょうね…。
当時のわたくしから見ても守らなくてはというのは確かだったと思います。

そうですね…それだけ強い存在ですから。
何が何でも負けるわけにはいかない、それは敵も同じだと思います。
ですが想いの力というのは向こうにはありませんからそれがカギとなるでしょう。

>>758
まさしく昔ながらのお店、という感じですね…。

常連さんのようですし慣れ親しんだ味が一番なのでしょう。
まさに日常の一部といってもいいような気がします。
もしかしたらどこかにレシピッピがいるのかもしれませんね。

>>759-760
今のところ見られる行動はそれだけのようですね…。

もしかしたら何かしら実働以外の役割があるのかもしれませんが
やはり自分は何もせずにただ文句ばかり言っているように見えるのは当然ですね。
果たしてそれで終わるのでしょうか?いずれ言えなくなるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)