掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

772 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/06(Sat) 22:50
>>754(ゆいさん)
食べることで強くなれるのは…あなたとルールーさんは同じようね。
ええ、わたしも三食欠かさず食べているわ。
すこやかまんじゅうにもレシピッピはいっぱい?うれしいわね!
ブンドル団はレシピッピが見えるのを、悪いことに使おうとしているのね。
あまねさんを利用していたのもそうだけれど、やっぱり許せないわね…。
ええ、わたしの旅館も和食ね。お刺身とか天ぷらとか…。
そうね、あなたのお母様も?それはお互い大事にしましょうね。
デリシャスマイル…本当に幸せそうだものねあなた。
わたしたちのお客様?そうでしょうねきっと。
あなたは温泉旅館に泊まったことはある?

>>758
そうでしょうねきっと…。
おいしいと感じる食べ物にはもれなくいるわ。
それが見える人には見えるのかもね。
不思議な食べ物の妖精だわ。

>>759-760
そういえばそれもわたし、気にはなっているのよね…。
セクレトルー、彼女はどのくらい強いのかって。
もしかしたら戦闘向きではないのかも。女性でもあるし…。
嫌みをいうのは、ゴーダッツもきっと同じ気持ちだからとか?

>>763
セクレトルーとナルシストルーのぬいぐるみ…。
これは意外だったわね…ブンドル団の3人、
みんなぬいぐるみになったってことじゃない。
もしかして、ブンドル団はかわいい組織なの…?

>>764(まなつさん)
反省できるのはいいことだと思うわ。
そんなことはもう起こらないように…。
チョンギーレは、いつもあなたたちと対峙していたからというのもあるかも。
キュアフィナーレ…彼女はすごく頼もしい存在ね!
キュアラメールが誕生したとき、やっぱりあなたもリーダーとしてうれしかったんじゃない?

えっ?今いい笑顔ができた?
意識していなかったわ。でもうれしい、まぐれでも!
キャラハンは15人いるなら、何かもっとすごいことできるかしら…。
そうね、向上心よね。現状に満足しないっていうか…。
あなたはみんなの笑顔が見たいのね。あなたならそうできるんじゃない?
みんなトロピカって!って言って…。

>>767(のどか)
別々な道を…できればいつも一緒がいいけれど、
そうとは限らない…でもそうね。わたしたちはプリキュアをやったものね。
絆の強さでなら、誰にも負けてはいないわね。
アスミもあの大樹の下で、また永遠の友情を誓ってくれるわよね。
あまねさん…あの人は不可抗力でブンドル団をやらされていたから。
それから解放された今、変身もして仲間もいて、自信に満ちているわよね。

すこやかまんじゅうのレシピッピ、かわいいわよね。
でもブンドル団だったら、すこやかまんじゅうも狙いかねないわ…。
敵幹部は今回、敢えて少なくしたのかもしれないわね。
最初3人だったけれど、今は2人だけ…その分、敵側も深く描くことができるから。
ヒーリングガーデンへ?そうね、ひなたも誘って。
ペギタンも元気にしているかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)