掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

775 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/07(Sun) 10:53
>>731(アスミさん)
デリシャスパーティプリキュアのみなさんの場合でも、それは同じですよね。
大切な「食べる幸せ」を守る…。とてもすごいことをしています。
はい、プレッシャーもないわけではないかもしれませんが、とてもよくがんばっています。
アスミさんは彼女たちをここまでご覧になってどう思われますか?

プリキュア、何年後もあってほしいものですね。
きっと100人に達することもあると思います。
わたしも先輩、そして後輩プリキュアみんな含め、
いつか全員と会ってみたいものだと思っています。

>>733
マリちゃんのお誕生日ですね。
8月2日…おめでとうございます。
今回も戦いのとき、プリキュアを応援していましたね。
シナモンという方とは何かあったのでしょうか…。

>>734
そうなのですね、キュアパルフェのシエルさん…。
お腹が空くと…気持ちはわかる気がしますね。
わたしもそうなってしまうと動けませんから。
やはりお腹いっぱい食べることは重要なのですね。

>>737(さんごさん)
あなたのかわいいを、他のみなさんが喜んでくれるのですね。
はい、おいしいものを食べる幸せはとても大事です。
今一番食べてみたいものですか?やはり冷たい食べ物ですね。
アイスやかき氷などですね。もちろん他のおいしいものもですが。
あなたもいい意味でかなり変わりましたよ。自信に満ちています。
そのようですね、あまねさんのイメージカラーは紫で、変身すると金色のようです。
8月1日…まなつさんのお誕生日ですね。さっきお祝いできましたよ。
そのようですね。8月生まれはとても多いようです。
まあ…そういうことです。面白い人ですよ。ひょうきんといいますか…。
超激辛カレー、食べられるのはさあやだけでしょうねきっと。

>>738
ココロデリシャスのCDのことですね。
わたしはアクリルキーホルダーつき限定版を予約しました。
あとDVDも一緒についてくるようですね。
発売は24日…その日が楽しみです。

>>740(ローラさん)
ありがとうございます、そうですね。
プリキュアに人間かそうでないかは関係ない…。
はい、宇宙人もプリキュアになる時代なのですね。
そうおっしゃっていただけると、自信になりますね。
フィナーレ、やはり金色がよく似合います。
ゴーダッツの情報は、セクレトルーを通して断片的に伝わる程度ですね。
たしかに…わたしも食べることを奪われたら、生きる喜びを失ってしまいます…。
キュアオアシス…彼女はみなさんの先輩のプリキュアのようですね。
また会えるときがくるといいですね。そのときはお礼を言うのですか?
はい、クライアス社の全員が改心してくれましたから。
大人の世界ですからね…いろいろとあったのかもしれません。
はい、もう道を間違わずに、未来へ歩いていってほしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)