掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

731 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/08/01(Mon) 21:23
あの和菓子屋さんにはとても思い入れが強かったのでしょうね…。

でもきっと悔いはなかったでしょう。
今までもとても皆さんに愛されていたのは確かですからね。
だからこそ何とか続けてほしい気持ちもうなずける気がします。

>>694
この方たちも元は敵だったみたいですからね…。

恩義もあるとはいえ複雑な思いもあるのでしょうか。
悪しき心から解放されてもプライドの高さが残ったみたいですし。
あるいは単に素直になれていないだけなのかもしれませんね。

>>696(まなつさん)
わたくしも数多くの戦いを通じて知っていきました。
そしてヒーリングハリケーン…それがわたくしが持つ技ですね。
その音色によって邪悪な存在を浄化するというものです。

はい、やはりあれは相当衝撃的でしたね…。
多分覚えはあると思いますけど想定するのは難しいでしょうね。
ですがそんな時、仲間の支えというものがあったからこそですね。

>>700(のどか)
そうですよね…空っぽの状態で生まれたわけですから。
ですがそれも立派な役目だったでしょうか。
どんな形であれ、わたくしの役目を果たせたのなら何よりです。

確かにそれはあったかもしれませんね…。
すぐに学んだことを活かすことのできる場面が多かったですし。
そしてわたくしが誰かのお役に立てたのなら何よりです。

そうですね…決してないとは言い切れませんよね。
もしそうなればまたプリキュアの出番が来ることになるでしょう。
もちろん、そうなればわたくしもヒーリングガーデンから駆け付けます。

>>703(ちゆ)
はい、もちろんそれは心得ております。
何か困ったことがあってもそばに仲間がいるのは頼もしいことです。
そして皆さんもきっと思うところはあるでしょうね…お世話にはなっていますし。

そうですよね…確かにわたくしにしかできないこともあるでしょう。
そして本当に年を重ねるころには…果たしてどうなっているのでしょうか?
もしかしたら誰か受け継ぐ方が現れるかもしれませんね。

>>708
偉い方には頭を下げるものだとは聞きましたね…。

そこまで本気だった気持ちが伝わったのでしょう。
その思いがやがて人の心を突き動かすこともあるでしょうし、
相手も実際にその熱意に負けたと返すこともありますから。

>>709(ルールーさん)
そうですね…その気持ちはとてもよくわかります。
大切なものが多ければ多いほどそれを守り抜く気持ちも強くなります。
プレッシャーになるかもしれませんけどそれさえもはねのけるほどでしょう。

これから先もプリキュアの歴史は続いていきますからね…。
もしかしたらまた新たな方が顔を見せる時があるかもしれません。
もちろん彼女たちが一番の理解者といえるでしょう。

>>713
今回から変わったみたいですね…。

前のエンディングにおいては一応途中から重ねる形で
キュアフィナーレも登場していたのに対して今回は中心にいますからね。
より4人になったというイメージが強くなることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)