掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

737 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/02(Tue) 20:52
>>710(ルールー先輩)
はい!自分のかわいいで、他の人に喜んでもらいたいです。
おいしいものを食べたくなる…自然なことだと思いますよ!
今一番、食べてみたいものとかありますか?
わたしが変われたのはそのあたりからですね。
変わったと言われるのが、なんだかうれしいです!ありがとうございます!
あまね先輩は紫で、変身すると金色なんですね。
はい!8月1日はまなつのお誕生日です!
8月31日がゆい先輩ですね!8月生まれ多いんですよね!
おちゃめな人でもいいと思いますよ。面白いってことですよね?
はい…超激辛カレーはさすがにわたしも食べられないです…。

>>713
そうだね!今回の放送から変わったね!
やっぱりプリキュアの曲に外れはないよね。
とっても優しい歌声で、聞いていて穏やかな気持ちになるなあ〜。
CDも今月の終わりに出るね!

>>716(ここね先輩)
それだけ、ここね先輩がいい人だっていうことです。
今まであまり他の人との交流はなかったかもしれませんが、
きっと先輩も成長できていますよ。間違いないです!
これからも、どんどん自分の世界を広げていってください!
4人になってますますパワーアップですか、そうですよね!

プリキュアはみんな、年頃の女の子ですから。
はい、青春できていますよね。
みんなでプリキュアやったことはきっと、
何年かしたらみんなで、懐かしく話すんだろうなあって思います。
お母さんに似たんですね。とっても素敵なご両親ですよね!
今一番大事なこと…はい、それが今はデリシャスパーティプリキュアなんですね。

>>719 >>722
うん、昨日はまなつのお誕生日!
みんなでお祝いしたよ!もちろんあすか先輩も!
本当にまなつはみんなのリーダーだよ!
お誕生日おめでとう!これからも仲良くしようね!

>>723
ブラペ引退は…どうなんだろうね…?
さすがにあの一回でそんなことはないと思うけれど…。
戦いにおいて、いつもみんなを助けてくれるからね。
本当、冗談であってほしいよね…。

>>724(あまね先輩)
うん…いつも明るく楽しい雰囲気が、
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアだったんだけどね。
感動の涙でもあるよね。本当によかった…。
自分のことが、自分でもよくわからないこともよくあるよ。
わたしも自分の「かわいい」を最初わかってなかったから…。
うん、あまね先輩は強い人だって思うなあ!
だって自分の力で立ち上がって、変身したんだから!
そう、輝いてるよ!とってもまぶしいね!
レシピッピ、とってもかわいい〜!癒やされるね。
くるるんに会いたいなら、ローラにお願いするといいよ!

>>727(えみるちゃん)
うん、中学生って3年で、小学校の半分だね。
さらには高校でも同じく3年だね。短いわけだね。
そう、プリキュアのカラーにしてるんだよ。わたしは紫。
文化祭はラヴェニール学園にもあるよね。きっと楽しいよ!
金色のプリキュア、それがキュアフィナーレなんだね。
今後、デリシャスパーティプリキュアはどうなると思う?

うん、というよりも、もうしなきゃいけないかも…。
受験の準備が早すぎるっていうことはないからね。
あすか先輩はそれを思うとすごいよね…部活と両立なんて。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの元気を?それならまなつかな!
楽器かあ…ギターって、やっぱり弾くと楽しい?
うん、トロピカルメロンパンはおいしいよ!
みんなで食べるとよりいっそうね!

>>733
そうなんだ、8月2日はマリちゃんの誕生日!
おめでとう〜!いつもがんばってるよね!
レシピボン、早く見つかるといいね。
これからもプリキュアの心強い味方でいてね〜!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)