掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

776 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/07(Sun) 10:54
>>744(ひかるさん)
そうですか、テンジョウも多くノットレイたちを使うようですね。
ミルキーに分析してもらった…ですか。
彼女も相手の動きを分析するのが得意なのですね。
やはりそこでも、ミルキーの力は頼れるものなのですか。
ホットドッグ、はい。美味しそうでした。
おいしーなタウンですからね。きっといいお店がいっぱいなのでしょう。
はごろも堂が個人的に一番気に入りましたね。
ええ、えみると一緒に2人でプリキュアデビューしました。
ツインラブを結成して…歌ったのは愛の歌ですね。
その歌でパップルの心を温かく包み込むことができました。
はい…そうです。ドクター・トラウムの作ったメカと、
今までのプリキュア全員で戦いましたね。本当に先輩たちには感謝しています。
はい、親孝行はやはりしたいものですから…。
あの人もやっぱり喜んでくれますよ。

あまねさんを洗脳し、騙して操っていたわけですからね…。
たしかに許せないことではあります。
でも彼女は、自分の意志でプリキュアになりましたからね。
はい、キュアフィナーレです。
もちろんです。あなたたちがしたことは、全プリキュア中一番規模が大きいですよ。
宇宙でも地球でも全力で守る…そうですね。わたしたちプリキュアは。
ええ、わたしたちも未来を守ることができましたからね。
そうなのですか?ユニさんは占いがあまり好きではない…。
心の中を見透かされる…。相手の占い師にもよるでしょうがそうかもしれませんね。
彼女のトゥインクルイマジネーションですか、すごいですよね。
他のみなさんがそれに目覚めていく中、あまたは最後でしたか…。
ですがやはり、その分最も輝いていたのではないでしょうか?
あなたも必ずなれることでしょう。イケてる大人のお姉さんに…。
ええ、いつまでもあなたがたの絆は不変ですよ。
いいものですね。宇宙を越えてつながる永遠の友情というのも…。

>>749-750
そうですか、8月4日はマナさんのお誕生日…。
それはおめでとうございます。
ドキドキプリキュアの主人公の方ですね。
レジーナに気に入られている…しっかり者だからでしょうか?

>>752(はな)
夏は楽しいものなのですね。
まあそうですね、やや暑すぎる気もしますが。
キュアトゥモローですか。はい、そうですね…。
彼女は勇気ある人ですか。ええ、わたしも尊敬できる人です。
仲間を失っても、最後まで戦い続けるというのはわたしだったらできません。
でもそうですか…あきらめないのはプリキュアの武器…。
ええ、ハリーとキュアトゥモローがこの時代に来てくれる可能性もあるでしょう。
そのときは歓迎してあげたいですね。また楽しく話したいです。
未来のはぐたん…そうですね。きっと美人です。
ミライパッドはさあやが興味津々なのでしたね。
はい、先程も話したのですが、先輩たちには心から感謝ですね。
これからもいろいろな人が来てくれることでしょう。楽しみです。

>>755(ゆいさん)
おばあ様に教わったことが、あなたの宝物ですか…。
いいですね。わたしがいつかおばあさんになっても、
そのときかわいい孫がいてほしいものです。
はい、ありがとうございます。たくさんいただきますね!
そうです、黄色のプリキュアを待っているのはみなさん同じですね。
はごろも堂…わたしも行ってみたくなりました。
でも閉店はたしかに残念なことですよね。ええ、和菓子も大好きです。
ぱんだ軒…らんさんのお店ですか。はい、笑顔になる理由がわかる気がします。
マリちゃん…頼れる男性ですね。ええ、いつか勝負してみましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)