掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

755 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/08/04(Thu) 20:52
>>710(ルールーちゃん)
うん!おばあちゃんに教わったことは全部、宝物だよ!
そうだよ〜。じゃんじゃん食べてね!気持ちいいくらい食べるんだよね!
黄色のプリキュアを待っているのは、みんな同じみたいだね。
うん!らんちゃんはあのはごろも堂が大好きだったんだよ。
ルールーちゃんも和菓子好き?大福とか最中とか…。
うん!ラーメン屋さんだよ、ぱんだ軒は!
そこで食事をしていたみんなは、もれなく笑顔になれるんだ〜。
うん!マリちゃんは戦いのときでも積極的だね!
わあ、ルールーちゃんもやるね!いつか本当に勝負してみたい!

>>713 >>738
うん!ココロデリシャスに変わったね〜。
なんだか思っていたよりもいい曲だなあ〜。
今度は4人でEDを飾っているよ!
CDも今月出るんだね!あたしも買おうっと!

>>714(さあやちゃん)
できればあたしも、いつも元気でいたいなあ!
そうだよね、それがあたしらしいんだよね!
天使って、まさにぴったりな表現だと思うし、
お医者さんになるならますますそうなるよね〜。
ありがとう!そうだよ、ラーメン手作りもいいものだよ!
そうなんだね!さあやちゃんのお家は3人家族だよね?
うん、らんちゃんは大好きなはごろも堂が終わってほしくなくて、
いろいろできることをしてたね。うん、もちろんあたしもデリシャスマイル〜だったね!
辛いものかあ…大好きってことは、ちょっとやそっとの辛さじゃ満足できない?
ブラペも出てほしいなあ、映画!そうだね、そこでも助けてくれるかな〜?

>>717(ここねちゃん)
うん!みんなプリキュアになったね!
あたしが?そうかなあ?でもみんななるべくしてなったんだよ、プリキュア!
ここねちゃんやらんちゃんが変身したときもうれしかったし、
その上あまねちゃんまでプリキュア仲間になったんだから、もう怖いものなし!
そうだよね。らんちゃんに来てほしいよね。
うん、そうかもしれない!おばあちゃん、本当に優しい人だからね。
おばあちゃんから学んだ言葉が、今のあたしを作ってるんだねきっと。
二学期になれば映画だね〜。どうなるんだろうね!
えっ?ここねちゃんのお家のプールで?いいのかな…?
それなら今度遊びに行くね!

>>719-722
うん!まなつちゃんのお誕生日だね〜!
8月1日…!おめでとう〜!
その日にケーキは食べたのかな?
これからもデリシャスパーティプリキュアをよろしくね〜!

>>725(あまねちゃん)
うんうん!うれしいよねそれはもちろん!
過去はもう気にしないでね!これから未来を変えていこう!一緒に!
それじゃあ、みんなでもっと本当の意味で強くなっていこうね!
4人になったことで、なんだってできちゃいそうなんだよね〜。
そうだよ〜!あたしがリーダーだから、なんでも言ってね!
マリちゃん?う〜ん、そうだね。あまり無理はしてほしくないけれど、
でもあの人なりにできることをしてくれるのは、とっても助かってるよ!
4人の技…そうだね!みんなでエネルギーを集めて放ちたいね!

>>728(えみるちゃん)
小学生プリキュアが3人いるんだ〜。すごいなあ。
一番小さな子が3年生なんて、ちょっと信じられないかも。
愛のプリキュアだね!それってすごく素敵なことじゃないかな?
うん!あたしもコメコメとは離れないよ!いつも一緒なんだ!
好き嫌いしてちゃ大きくなれないからね!どんどん食べよう〜!
えみるちゃんもたっくさん食べて、先輩たちより大きくなるくらいの意気でね!
あはは…あまねちゃんのあのレシピッピ?まあ、そうかもしれない…。
でもかわいいかもって思うかな。とってもね!
えみるちゃんもレシピッピ見えたかな?何か好きな料理で!

>>733
8月2日はマリちゃんのお誕生日だね〜。
うん、おめでとうマリちゃん!
あたしたちの大事な仲間だよ〜!
これからも仲良くしようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)