掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

752 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/08/04(Thu) 19:08
>>705(ちゆちゃん)
そうだよね〜。本当めちょっく!な暑さだもんね〜。
うん、気をつけようね!それでも元気でいられるように。
プリキュアのリーダーとして?どうもありがとう〜。
うん!そうだよ!ちゆちゃんも笑顔になると素敵だよ〜。
家族はもちろん大事だね!そう、ルールーもいるから5人!
そうだね、さあやとほまれはすごいと思う…。
もちろん、えみるやルールーもね。
彼女たちと比べてわたしは…って落ち込むこともあるけれど、
ありがとう!わたしの個性だっていうならがんばらないとね。
ちゆちゃんも元気がほしいときはいつでも言ってね!

>>707
そうだね、はぐたんは好奇心いっぱいだからね。
喜ぶと思うよ。そういうの!
まあ、未来の世界では彼女も大人になってるけれど…。
キュアトゥモロー、わたしたちも実は会ったことないんだ〜。

>>710(ルールー)
うん、山に海に夏祭りに花火とか、夏は楽しい季節だね。
でも…こんなに暑いなんてね。めちょっく!じゃない?
そうだね。キュアトゥモロー、つらかっただろうね…。
仲間を失っても最後まで戦い続けた…きっと勇気のある人なんだね。
うん!あきらめないのはプリキュアの武器だよ!
ハリーもこっちに来るのは不可能とは言ってなかったもんね!
ある日いきなりわたしたちの前に現れたりして!
うん、未来のはぐたん美人だろうね〜。赤ちゃんのときもかわいかったけど。
ミライパッド、置いていってくれたらよかったのになあ。
そう!55人のプリキュアでね。みんなには感謝だよね〜。
みんなの場所!そうだよね。いろんな人が来るもんね。

>>713 >>738
うん、ココロデリシャスに変わったね。ED!
そのCDは今月の24日に出るの?
通常版ってことは、限定版もあるのかな?
そっちのほうがわたしもほしいなあ。

>>714(さあや)
わ、わたしのファンかあ…うれしいなあ〜。
セクレトルー?う〜ん、もしあの人が出てきたら、
ブンドル団もかなり追い込まれてるんじゃないかな?
ナルシストルーは失敗が続いてるもんね。
そろそろ何か罰を受けてもおかしくないよね〜。
うん!はぐくみ市のみんなの助けを借りたよね!
スター☆トゥインクルプリキュアは過去最大規模かあ…。
わたしたちもいつか宇宙へ行きたいなあ〜って思わない?
ジョージ・クライ?今頃は人生やり直してる最中じゃないかな?
ブラペ…そうだね。シナモンらしき人もOPで出てきたね!
二人の関係はいったいなんなんだろう?

>>717(ここねちゃん)
友達は広く楽しく作っていきたいね!
ここねちゃんもこの先、それを忘れないで!
そうだね。プリキュアになる女の子は個性あふれてるね。
わたし?えへへ…一応リーダーやってるけど。
ありがとう!そうだね、みんながんばってるよね。
あまねさんが加わってから、雰囲気はどう変わったかな?

悩みはできるだけないほうがいいけれど、
うん、みんながいるからそうしてね。
キュアトゥモロー?そうだなあ〜。
きっと信じていたんじゃないかな。運命を変えられるって。
だからハリーも彼女に共感して、クライアス社から逃げ出したんだよ。
あまねさんのレシピッピだね。ちょっと高貴すぎるかもね!

うん、もちろん!壁に当たらない人はいないよきっと。
わたしたちも先輩プリキュアだし、役に立てることもあると思う。
そう!仲間だよ!み〜んな大切!

>>719-722
まなつちゃん、お誕生日おめでとう〜!
8月1日だね〜!本当の真夏だよね。
どんなに暑くっても元気なあなたを尊敬するよ!
これからも、みんなでがんばっていこうね!

>>723
ブラペ引退かあ〜どうなんだろう?
まあ、とはいってもしないでほしいけれど。
それを聞いたらゆいちゃんたちも戸惑うんじゃないかな?
みんなで考え直してって止めるかもしれないよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)