掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

779 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/07(Sun) 19:43
みんな、こんばんは!
ブラペが引退なんてしなくてよかったね!
クレープはわたしも大好き!食べたくなってきちゃった!


>>749-750
そうなんだ、4日は相田マナさんのお誕生日だね!
おめでとうございます!キュアハート…とてもしっかり者なんだよね。
レジーナは彼女がお気に入りなんだ。へえ〜。
やっぱりレジーナも最後は変わってくれたからね!

>>752(はな)
うん、プリキュアみんなにファンはもちろんいるよ!
でもそのうちやっぱり出てくるよね、セクレトルー。
そしてプリキュアと戦うんじゃないかな?
いつまでもナルシストルーに任せてはいないだろうし。
罰かあ…そうかもしれないね。あの人もいずれ…。
そうだったね。はぐくみ市のみんなのおかげで勝てた最終決戦だね。
宇宙へ?うん、行ってみたい!いつか宇宙旅行もできるかなあ…。
そうだね。ジョージ・クライ以外にも、元クライアス社のみんな、
元気に新しい時代でがんばって生きているといいね。
ブラペとシナモンは…親子なのかな?マリちゃんは感づいてるかも。

>>755(ゆいちゃん)
大丈夫だよ!ゆいちゃんはいつも元気だから。
うん、それがやっぱりらしさだろうね。
わたしが本当に天使なら、みんなの役に立てる人になりたいな。
ラーメン手作り…そのうち麺も自分で作りそうだね!
うん、わたしは3人家族。一家で外食のときもあるよ。
はごろも堂、わたしもできれば閉店しないでほしかったかな…。
とても愛されていたんだね。それがよくわかるよ。
うん!かなりの激辛じゃないと満足できないかな!
映画かあ…そうだね。そこでもブラペが出るといいね。
きっとみんなをまた助けてくれるよ。

>>757(ラテ)
うん、久しぶり!忙しかったのかな?
それともまた体調が悪かったとか?とにかく会えてわたしもうれしいよ!
レスは500どころか、もう800にいきそうな勢いだね!
うん、こちらこそよろしくね!
ハートジューシーミキサー、あれでみんな強くなったよね〜!
ナルシストルーも撃退かあ。みんなやるよね!
わたしが丁寧で素敵?それほどでもないよ〜。ラテも他のみんなもすっごくがんばってるよ!
うん、もしお医者さんになれたら、患者さんを丁寧に診てあげたいなあ。
激辛台湾ラーメン!ありがとう〜!そういうの食べてみたかったの!

そうだね、こんな世の中だからテレビ会議とかが主流だね。
兵六餅?へえ、お餅のお菓子?知らなかったよ〜!
朝鮮飴も初めて聞いたなあ。いろいろ詳しいね!

わざわざありがとうね!みんなのぶんもなんて。
お菓子は、わたしも食べたくなるかな〜。
満足感がない?へえ、ちょっとやそっとじゃいけないんだね。
アスミさんやラビリンと作った手作りのおやつ?へえ〜。
ウェハースケーキ?99円で買えるの?それは安いね!
あまり扱っているお店がないんだね。わたしも探してみようかな。

うん!大丈夫だよ!休憩はいつもとってるから。
梅雨は明けたけれど、そうだね地方によっては大雨があるね。
そしてこれから秋になるから台風も心配だね…。
そうなんだね!雨が少ないなら好き…床下浸水しちゃったの?
洪水で作物がだめになっちゃったんだ…。
それで済むならまだしも、人命の危険があったりしたら大変だよね。
アスミさんたちが絵の練習しているの?どんな絵なのかな?

>>758
ずいぶん長く続いているお店なんだね。
ジャズのレコードが流れているなんておしゃれ!
そうだね、思い出の味ならレシピッピがいるのかも。
クレープは今回、わたしもすごく食べたくなっちゃった!

>>759-760
セクレトルー?う〜んそうだね…。プリキュアに顔見せもしてないもんね。
ゆいちゃんたち3人からすれば、「セクレトルーって誰?」だよね。
まあ、あまねさんがみんなに教えてはいるだろうけれどね。
嫌味おばさんかあ…まあ、そのうちやってくるとは思うけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)