掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

783 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/07(Sun) 21:40
>>758
そうなの、ずいぶん古いお店なのね。
そこのクレープにレシピッピが?
そうね、きっといたのではないかしら?
人の食べる幸せとともに…レシピッピはいつもそうだから。

>>759-760
セクレトルー、あまねに聞いた程度ね…。
会ったことがないから詳しくは…。
でもそうね。自分から来ることもあっていいでしょうけれど。
あくまで自分は動かない気かしら…?

>>763
そうなのね、ジェントルーのときも驚いたけれど、
今回他の2人の幹部もぬいぐるみになるのね。
セットで発売されるのかしら?
こうかわいい存在だったら、わたしたちも助かるのだけれどね…。

>>764(まなつ)
そうね、野菜の日にゆいのお誕生日だから、
あの子野菜が好きなのかもしれないわ。
あなたもパンなのね。トロピカルメロンパンおいしいものね。
ええ、あまねも11月の終わりに誕生日ね。
伝説になる活躍をわたしたちも必ず成し遂げるわね!

くるるん…たしかにかわいいわよね。
ローラならきっと、歴史的な女王になるわよね。
人間と人魚の間に立って、その両方を取り持つことができるわ。
ありがとう、あなたたちがそういうならがんばらないと。
らんに会えたら、あなたと一緒に楽しそうね!

>>767(のどか)
そうなのね、本当によかったわ。今が楽しいのなら…。
わたしの優しさ…今まであまり意識していなかったの。
ええ、あのときコメコメと会ってから始まったのね。
いいえ、わたしはすごくなんて…でもありがとう。
ええ、あなたもわたしも、そしてあまねも…。
みんな勇気を出して変身したのよね。最初は。

ここにも明るい女の子は多いけれど、
ひなたやらんが来てくれたらもっとそうなるわよね。
ええ、ゴーダッツは強欲すぎるわね。すべてのお料理を奪う気ね。
すこやか市もやっぱりいい人ばかりなのね。
みんなおいしいって言うわよね。すこやかまんじゅう。

もちろんよ。あなたは元々かわいいもの。
メイクとか大人になったらしてみて。自分を活かすメイクをね。
そうすれば、きっとみんなの視線があなたに釘付けよ!

>>770(ちゆ)
ええ、間違いないわね、あまねが変わってくれたのは。
ああいう人ほど成長するものだから…。本当に頼もしいわよね。
ええ、優しい眼差しでみんなを見てくれてるわ。
笑顔も見せてくれるようになったわ。よかった…。

ええ、あなたたちと同じ。4人で戦うわ!
その上マリちゃんにブラペもいるから…心強いわね。
ありがとう、でもわたしももっと戦いで活躍できないと…。
そうでしょうね、キュアアースのアスミさん…。
衝撃的な強さで、あなたたちも刺激になったようね。

わたしも強い意志、持ててるかしら?
そうなのね、自分で成長を止めないこと…。
ええ、わたしはもっともっと伸びていきたい!

>>773
日向咲さんのお誕生日なのね今日は。
それはおめでとう!スプラッシュスターの人ね。
キュアブルーム…花のプリキュアかしら?
8月生まれも本当に多いわね。

>>774(ルールー)
プリキュアはそういう存在…ありがとう。
わたしが就職したら…そのときはがんばるわね!
仕事と家庭の両立ももちろんやるわ。
今、たしかに学生とプリキュア両方やってるわね。
こんなふうにうまくいくといいのだけれど。
お子さまランチはコメコメたち?そうかもしれないわ。まだ小さいし。
映画ではいつもと違うことが…ええ、楽しんでくるわね。

そうなの、次回はわたしの回みたい。
正確に言うと、わたしの母が出てくる回ね。
ええ、メッセージを書いてみたわ。お仕事がんばって、って…。
ありがとう、もっと変われるようにがんばるわね。
黄色のプリキュアはわたしたちで言うとらんね。
あまねが金色だから、似ているかもしれないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)