掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

774 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/08/07(Sun) 10:50
おはようございます、みなさん。
クレープ、おいしそうでしたね。
拓海さんも役立たずなんかではないことを証明できて、
自信を取り戻したようです。

>>713
ココロデリシャスは優しい曲ですね。
前のEDも楽しくてとってもよいものでしたが、
今度はタイプの違うものと言えるでしょう。
ここから物語も後半にいくのですね。

>>715(さあや)
暑いですね…それは今週も同じようです。
そうなのですか、さすが女優というお仕事は違いますね。
今は夢にまっすぐ…あの親子共演が本当によいものでした。
そうですか?わたしの父は…なんといいますか自由すぎます。
でももちろん親孝行はしたいものです。長生きしてほしいですね。
黄色のプリキュアはここでいろいろ惜しいことになっていますね。
来ていただければプリキュア全員揃う…HUGっと!プリキュアもです。
シナモン…マリちゃんは気になっているようですね。
今回はゴーダッツは出てきませんでした。
コメコメがプリキュアにですか…今回、成長した姿を見せてくれましたね。

>>718(ここねさん)
はい、プリキュアはそういう存在だと思っています。
そうですね、あなたもいつかは仕事に就くでしょう。
仕事と家庭の両立ですか…きっとできるのではないでしょうか?
何しろ今、学生とプリキュアを両立させていますからね。
どうでしょうか…お子さまランチを食べるのはコメコメたちかもしれませんよ?
映画ではいつもと違うことが起きます。楽しんでくださいね。

それはよかったです。
そういえば、次回はあなたの回のようですね。
メッセージを書いてらしたようですが…。
実際変わりましたからね、あなたも。
ええ、黄色のプリキュア…みなさんでいうとらんさんですね。

>>719-722
まなつさんのお誕生日でしたね。8月1日。
おめでとうございます、まなつさん。
本当に、いつも明るく楽しい方ですね。
夏休みをエンジョイできているでしょうか…。

>>723
どうやら杞憂に終わったようですね。
ナルシストルーの言うことなど気にしなくていいのです。
ブラペがプリキュアの味方になるという覚悟…。
それは彼のキャラソン、「俺に出来ること」を聞けばわかります。

>>726(あまねさん)
そうですか?ですがわたしはどんな人に対してもこうなので…。
ですからあなたにも、敬意を持ってお話したいと思います。
適性ですか…はい、クライアス社にいたときはそうでしたね。
はい、正しい道に目覚めることができました。
たしかに、自分の意志でしたが…奇跡が起こったのもありますね。
プリキュアの誇り…選ばれたという自覚ですよね。
はい、わたしとあの人は親子です。いろいろありましたが。
もちろんです、やり直すことができるのは本当に幸せですね。
セカンドチャンス…あなたもぜひ、それを生かしてください。
そうですか…あの和菓子は朝から見ていてお腹が空いてきましたね。
はい、お菓子は大好きです。和菓子も洋菓子も、両方ともですね!

>>729(えみる)
ええ…いつの間にかあなたといるのが、
何か当たり前といいますか…自然なことになっていましたね。
ええ、これからもファンの人を増やして、そして大事にしていきましょう。
また喧嘩がないとは言いきれない…そうですよね。
でも、きっとまた大丈夫でしょう。わたしは楽観視しています。

ここでもそうですが、やはりHUGっと!プリキュアに限らず、
いろいろな方と仲良くなっていきたいものですね。
ナルシストルーとは今回、二回戦いましたね。
ブラペ…彼に対し役に立っていないというようなことを言っていましたが。
はい、エールたちがチャラリートと戦っているときは、
わたしもまだクライアス社にいましたから。今では幸せにしているとよいです。
いいですね!食べ放題の昼食というのも。
ええ、たくさん食べないと元気が出ないものですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)