掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

780 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/08/07(Sun) 19:44
>>761(アスミさん)
そういったこともありましたね。ラテがアスミさんから逃げていったんですよね。
あのときのアスミさん、とっても寂しそうでした。それがやっぱり一番ショックなんだろうなあって思います…。
ヒーリングガーデンでのラテはやっぱり、他のみなさんから尊敬されていますか?

そうですよね、ラビリンたちもプリキュアとともに戦った…。
その功績は大きいわけですよね。もしかしたらもっとすごくなるかも…。
それでもみんな、のどかちゃんたちと親友同士でいいことだと思います。
アスミさんとも立場は同じですか。それはよかったです。

そうなんですか、やっぱり地球の現象には詳しいのでしょうか。
突然大雨になることもこの時期少なくないですが、わかるのはすごいですね。
やっぱり風を読むことができるくらいですからね。

>>763
へえ、ブンドル団からぬいぐるみがまた出たんだ…。
そのふたりももしかしてけっこう人気あるのかな?
そうでもなければ、こんなふうに商品化されないもんね。
ぬいぐるみはかわいくできているけれど、実際はやっぱり敵なんだよね…。

>>764(まなつちゃん)
実はその親子共演で、わたしは女優から身を引いたんだよね。
うん、でも最後にああいう機会があってよかったなあ。
フェニックス学院、みんなもそこに通うのかな?
超激辛カレーかあ…うん、きっとわたしだけだろうね…。うふふ。
そうだね、1年生から3年生までいるのはプリキュア5も同じだよ!
親孝行…お互いたくさんしようね!うん、大切な存在だから!
ブラペは、引退なんてしなくてよかったよね。
あの人もやっぱり十分助けになってくれているもんね!
映画はどんな物語になって、どんな戦いをするかだね。
そしてかなり気になるシーンもあるけれど…。

>>767(のどかちゃん)
プリキュアになれてよかった…そうだよね、わたしも同じ!
片道だけのワープだったんだね。それでもかなり力を使ってしまうみたいだね。
夏休み、楽しいなら何よりだね。そうなんだ、がんばってるんだね!
生きてるって感じ…そう言っているときののどかちゃん、とっても素敵だよ!
本当に健康な体になれたんだね。それがとてもわたしもうれしいな。
苦しいと思ったところで止める…無理をしないということだね。
努力をするなんて、やっぱりすごい子だよねのどかちゃんも。
わたしの夏休みの宿題?まだ終わってないけれど、多分10日までにはできるかな!
あとは思い切り遊ぼうって思っているよ。

>>770(ちゆちゃん)
そうなんだよね。プリキュアに初めて変身しても、
決め台詞とか技の名前とかはすらすら出てくるんだよね。
うん、キュアフォンテーヌはちゆちゃんだけだと思うよ!
プリキュアには強い意志かあ…そうだよね、わたしもそう思うなあ。
ペギタン…そうだよね。ラビリンやニャトランもそれは同じかな。
アスミさんが16日だもんね。たしかに少ししか違わない…。
仲間だからかあ…ちゆちゃんのお誕生日は噴水の日らしいね!
行きたい高校は早いほうがいいね。決めておかないと。
そうだね、公立のほうがいいかなあ。
わたしたちもずっと一緒なら一番いいけれど…。

>>773
へえ、今日もプリキュアのお誕生日?
日向咲さんなんだ。8月7日…。
それはおめでとうございます。
たしかもうひとつ、プリキュアの形態があるんだよね?

>>774(ルールー)
うん、本当に毎日暑いよね…。
女優として、役に徹するときはそうしていたけれど、
今は夢のことだけだね。親子で出られたのは最後のいい思い出!
自由すぎるドクター・トラウム…でもいいんじゃないかな?
きっとあの人長生きするよ。だって本当に楽しそうだもの。
その上ルールーも親孝行するならなおさらだね!
うん、そうだね。黄色のプリキュアも来てほしいね。
シナモン…マリちゃん言ってたね。ブラペに何か関係あるのって。
コメコメ、映画で本当にプリキュアになるかもしれないよ!
うん、また成長したよね。このままさらに大きくなっていくのかな?

>>778
わたしが予約したのもこっちだね。
限定版…ただ実はCDで応募者全員サービスをしてるみたいで、
そのためには通常版も限定版も全部そろえないといけないんだよね。
だから通常のほうもきっと買うと思うよ。


今週もがんばろうね〜!
働いている人も夏休みになること多いんじゃないかな?
お盆はご先祖様のお墓参りだね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)