掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

781 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/08/07(Sun) 21:37
こんばんは、みんな。

ブラペは本当に頼れる人だと思うわ。
だからナルシストルーの言うことなんて、気にしなくてよかったのに。
彼もまたかなり真面目な性格のようね…。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>719-722
まなつ、遅くなったけれどお誕生日おめでとう!
とっても素敵よあなた!トロピカっているわね!
真夏生まれはみんな元気よね!
これからも、お互いがんばりましょうね。

>>726(あまね)
そうよね、あなたはもう何にも負けないわ!
4人の決め台詞とポーズ、びしっと決めているわよね!
二学期が来たら、もう生徒会長選挙は近いかもね。
ゆいが?そうね、わたしも見てみたいわ。
そんなことないわ。あなたが慕われている証拠よ。
ええ、できればほしかったかも。兄弟姉妹…。
でもパムパムがいるわね。だからひとりじゃないわ。
次回はわたしの母が出てくるわ。みんなに紹介するわね。

>>730(えみる)
キュアフィナーレ、変身するとき彼女に光が当たるのよね。
とてもいい演出だと思うわ。かっこいいわよね。
そうね。これからもプリキュア、もちろんわたしもがんばるわね。
人数が多いとうれしい?そうよね!何しろ15人も、それも女の子ばかりがいるから…。
はなにも生徒会長は似合っていると思うわ!それにゆいもね。

ええ、わたしなりに自分を変えようとは思っていたわ。
でもなかなかできなくて…当然よね。ひとりでやろうとしていたんだもの。
いいこと言うのね。自分を信じるから自信…。
ナルシストルーは、少しは懲りてほしいものよね。悪いことばかりして…。
ありがとう。あなたも何度かあるの?小さいのに立派ね。
そうよ、ほかほかハートの食卓…。
次回、わたしの母が出てくるわ。そこで見せられるといいのだけど。

>>732(アスミさん)
今だとすぐネットで調べてしまいますが、
やっぱり本はいいですよね。アスミさんもたくさん読みましたか。
想像力をかきたてられますよね。アスミさんも心が豊かそうです。

ヒーリングガーデンにまつわることですか。
何事にも歴史がありますからね。地球とは違うものもあるでしょう。
やっぱり何年もずっと前からあったのでしょうか?ヒーリングガーデン…。

>>733
そういえばそうだったわね。
8月2日はマリちゃんのお誕生日。おめでとう!
プリキュアは主に女性がなるものだけれど、
やっぱり男性の手もあるといろいろ頼りになるわ。

>>734
へえ…キュアパルフェのシエルさんが?
お腹が空くとキラリンに戻る…。元の姿ね。
やっぱり誰にも完璧というのはないようね…。
でもそういうところが、親しみやすいところかしら。

>>737(さんご)
どうもありがとう、わたしもっとよくなりたいわ。
他の人との交流、今までなかったぶんもっと充実させるわね。
ええ、成長していくからあなたもよろしくね。
4人になったわたしたちは、今が最高かしら。
でもきっとまた試練があると思う…そんなときこそ仲間よね!

ええ、プリキュアはみんな年頃の女の子ね。
青春できている?それはよかったわ。
そうね、これだけ思い出に残ることですもの。
戦いが終わったあとでその話をするのが楽しみね!
そう、母に似たのわたし。次回もっと詳しく見せられると思うわ。
今一番大事なこと…わたしもそれをやっていくわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)