掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

801 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/08/09(Tue) 22:12
>>749-750 >>785
4日は相田マナさんのお誕生日なんだね!
おめでとうございます!すごい人みたいだね。
勉強にスポーツ、なんでもできちゃうんだ…。
音痴っていうのは気にすることないよね!

>>753(はな先輩)
はい!あおぞら市は寒いという日はほとんどありません。
でもそうですね…天気予報で見ていると、こちらよりもそちらが暑かったり…。
はい、ローラも女王で自由なところが憧れちゃいます!すごいですよね。
ローラは夢を叶えましたが、はな先輩もきっとできますよ!
イケてる大人のお姉さんですよね?必ずなれます。
ここの歴史ですか。はい、今年で7年…あと少しで10年ですね!
ハートキュアウォッチですか!いいですよね!
コメコメちゃん、いろいろ本当にかわいいところを見せてくれますよね。
彼女のためにレシピッピを集めて、お料理を食べさせてあげたり…。
そうですね、いっぱいしゃべりますよね。あまね先輩も出てきます。
9月ですか。まだ暑いですよね。でも映画の頃には涼しくなっていてほしいですね。

>>756(ゆい先輩)
金色のプリキュア…本当に光ってますからね!
それはよかったです。デリシャスパーティプリキュアもこれからは4人ですね!
はい、今一番大事なことをする…わたしたちのポリシーみたいなものです。
ゆい先輩みたいにはさすがにいかないですが、
この時期いろんな運動部で大会があるので、その応援とかもしていますよ!
運動には自信がある…そうみたいですね。いつもすごいって思ってます。
だからなんですね。サッカー部とかでも大活躍してましたもんね!
ブンドル団、かわいげがまったくないわけではないですが、
そうですか…わかりあえそうにない…残念ですよね。
ご飯はいつだってデリシャスマイルなんですね!ゆい先輩の元気の源ですか?
はい、わたしもトロピカルメロンパンは好きです!そこにレシピッピがいるんですね。
夏休みの宿題、もうすぐ終わります!あとは休みを楽しみます!

>>758
へえ〜。ずいぶん長く続いているお店なんだね。
しかもおしゃれなところみたい!そこでもクレープなんだ。
うん、レシピッピいそうだね。そういうところにも。
もちろんまた食べに行くのもいいんじゃないかな?

>>759-760
セクレトルー?う〜んそうだね…。
あの人、現場には向いてないのかな?でも嫌味は言うんだね…。
「っていうか」が口癖みたい。ゴーダッツには忠誠を誓ってるけど、
あまりナルシストルーに優しくないみたいだね…。

>>761(アスミ先輩)
はい、お客さんを相手にするお仕事ってそういうのがいいですよね!
あっ、やっぱり常連さんがたくさんいたんですね!
すこやかまんじゅうのそのお店、やっぱり人気店だったんですか?

まったく同じ人はいない…はい、そうですよね。
それが個性ですし、ここにも個性豊かな人でいっぱいです!
そうですね、過ごしていくうちにわかっていくんですね。
やっぱりラテちゃんのことは、生まれてすぐに唯一無二だと自覚できたんですか?

はい、プリキュアみんな使命がありますよね。平和を守るっていう…。
ヒーリングガーデン、いいところなんだろうなあって思います!
のどか先輩たちに聞けばわかるでしょうか?そこへ行く方法!

>>763
わあ、ブンドル団からまたぬいぐるみが?
これはずいぶんかわいらしくできているね〜。
セットでの販売なの?セクレトルーとナルシストルーかあ…。
わたしもジェントルーのぬいぐるみ持ってるけれど、これもほしいかも。

>>765(まなつ)
そうだよね。わたしたちはもっと青春したいよね。
これからもトロピカっていきたいな。みんなと一緒に!
うん、みんなまなつのことはすごいって思っているよ!
ナルシストルーかあ、あの人もう悪いことしないでほしいなあ…。
チョンギーレたちにはかわいげがあったよね。実際和解できたし…。
もう友達みたいなものじゃないかな?ヌメリーにエルダ、それにバトラーも!
うん、ローラと約束してるの。今度は一緒にオーディションに出ようって。
グランオーシャンはこれからもいい国になっていくよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)