掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

806 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/08/10(Wed) 19:04
>>789(あまね)
それがあなたの自信になれたのなら、本当によかったわ!
もちろんよ。奇跡はまだまだ起こせるわ。
人魚ももちろん、人間関係は大事よ?
だから今でもわたし、メルジーヌ様に支えてもらってるの。
ええ!グランオーシャンにあなたも来てみない?

まあね。多分最年少の女王だと思うわ。
ええ、もちろんこれからもがんばっていくわね!
フルーツ、これから秋になっていくからいろいろあるわね。
梨とかぶどうとか…今おすすめなのは何かある?
そう?わたしのように…すっごい褒め言葉だわ!
くるるん?それならここにいるわよ?

くるるん「くるる〜ん!」

>>794
ペルセウス座流星群?へえ!面白そうね!
わたしもそのときは陸に上がってみるわね!
きれいな夜空になることでしょうね。
天気だけが少し心配だけれど。

>>795(えみる)
そう!もっと多くの国と交流したいの!
手始めに日本よね。積極的にわたしも行ってるつもり。
あなたにお手伝い頼める?それなら、あなたの周りの人…。
たとえばご家族とか、学校の友達とか…。
そういう人にどんどん、人魚はいるんだって伝えてほしいわ!
ルールーと2人で…あなたたちならなんでもできるわよね。

みんなわたしを褒めてくれるのね〜。どうもありがとう!
そうよ!水中を自由自在に泳げるわ。人魚になればね。
海を大事にしましょうね。ごみを捨てるなんてのはもってのほかだわ。
おいしーなタウン、あなたは何を食べてみたい?
暑いのは平気…って言いたいところだけれどね…ちょっと参っちゃってるかも?

>>798
デリシャスパーティプリキュアのくみたてバッグ?
あら、ずいぶんかわいらしいわね!
紙でできているみたいだけれど、見た目より丈夫そう。
今日から発売されてるのね。いくらするのかしら?

>>799(さんご)
あなたも夢のためがんばってるのね〜。
お手伝いなんてえらいじゃない!
そうね、みんないつかは夢を持って、それを叶えるべくがんばるんだわ。
わたしみたいな女王?そうね初めてね。グランオーシャンの歴史も学んだけれど。
あなたのかわいいが、いずれみんなのかわいいになるのかもね!

そうよ!わたしは何にも縛られないわ。自由っていいわよね。
女王の一日?そうね、まずは早起きね。
そして午前中はお仕事をして、午後は勉強ね!
でも充実してるわよ?大変だと思ったことはあまりないの。
スパイシーのほかに、さあや…キュアアンジュもバリアを張れるわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)